ビーパル 12月号 


付録が



グリップスワニー焚き火台!!

ブラックエディション



わーひらめき




焼き鳥 

ちまちま焼きたい






絶対買うチュー















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










お疲れ様です



1日あきましたが💦

続きです指差し飛び出すハート












四国カルスト


めづるだいら

姫鶴平キャンプ場☀️







おはようございます。。





天空ロードを走り


日の出を見ようと思ってたけど




が強く

視界ZERO指差し








もう一度 シュラフの中へ






でも 今回 ここに来れた。

それだけでありがたやーですお願い













久々にグリグリし

珈琲タイムコーヒー








Mちゃん&白ニンちゃんにもらった

燕三条ホットサンドメーカー

朝ごぱーん指差し



目玉焼きとベーコン焼いて

チーズ挟んで







完成🙌










いっただきまーす♡

(。-人-。)


















ここ姫鶴平


天気が良ければこんな感じニコニコ





画像お借りしましたお願い



天空ロード








朝食を終えた頃

退散する方が多く

密集してたのがガラガラにキョロキョロキョロキョロ






超がつくほど

面倒くさがりの2人が

知らんぷり知らんぷり

テントをまた張り直す

恐ろしく面倒な行為

場所移動
しましたチュー










わぁ素晴らしい


(天気が良ければひらめき)










せっかく場所移動したし

人が少なくなったので


記念撮影



ドコドンッ

🥁



ここを

キャンプ地とする

まだ懲りずにやってます笑い泣き




いやそれより

姐さん半パン笑い泣き

無駄にスタイル良すぎです笑い泣き





これを撮影してくれた方は

カメラで景色を撮影する為に

ここでテントを張ってた方📸

厚かましく

iPhoneで撮ってもらいましたチュー







そして

更に厚かましく指差し


珈琲をご馳走になりました。



こだわりの豆🫘も一杯ずつ計りびっくり


テキトー女子は もちろん計らず

いつも味が変わる珈琲知らんぷり






丁寧に淹れて下さった珈琲











朝 飲んだ私のと全然違う



カメラマンさん

ご馳走様でした〜爆笑お願い









少しまったりし





キャンプ場を出て下界へ




温泉に行こう♨️









その前に 寄り道チュー




美味しいチーズケーキが


あるんだって〜♡






キャンプ場から


20分程 走り



もみの木さん







人気で午前中で

完売になる日が多いそうです指差し







とろっとろラブラブ









人気なのが納得




店内の雑貨も可愛かったです











温泉♨️

高知県梼原町へニコニコ


(直接ならキャンプ場から30分程)







温泉がですね


この日 営業開始が遅い日でひらめき!!



待ち時間


 梼原町観光することに。





梼原町は 日本を代表する


建築家 隈研吾さん

建築物

色々あるそうなのです目がハート






雲の上のギャラリー



うわぁ これ

旅サラダでちょうど見たやつ目がハート



私の写真じゃ伝わらないけど










この通りは電柱もなく

美しい街並みが形成されています。






まちの駅




歩いてると


温泉の営業開始時間に。







図書館 行きたかったなぁ目がハート



画像お借りしました













温泉


道の駅 ゆすはらにあります。




道の駅で 目に入ったものが





たぬき油‎ひらめきびっくりマーク



なんでも、

火傷に効くんですって。





馬油的なひらめき


この辺に住んでる方は昔から

皮膚系の病気はこれなんだろうです






ハーレーに跨った時に



じゅっと 

やってしまったふくらはぎ指差し




 



キモイのでフィルターかけますが





ヒリヒリしてて


薬局 探しても


見つけられなかった所でした看板持ち







これだけで2000円


かなり迷いましたがひらめき



お買い上げ笑い泣き










お風呂は


雲の上の温泉





ひゃー気持ちいい♡




生き返りました目がハート

















こんな感じでチュー



姫鶴平キャンプ場へ戻りました。



2日目もよろしく。






続きまーす