術後2ヶ月目の診察でした。



見てもよくわかんないけど

骨が出来てきてるそうです指差し


先日計測した時の

左の握力は9でしたパー

元々左は15程だったので半分以上回復です




以前より筋力つけるつもりで

リハビリ頑張りますチュー









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








お疲れ様です


(*´▽`*)/


続きです








マフラーで


火傷した箇所は


保冷剤を靴下で挟み冷やしました指差し



ちょうどズボンがめくれてて

生足にマフラー不安







途中 道を間違え








道の駅 633美

ムササビと読む指差し








1回1000円くじ引き

ありました



ハズレ無しで 

ムササビのぬいぐるみ

当たりますキョロキョロ




姪っ子へのお土産に


1等のでっかいムササビ


当てるぞーチュー









はい!

ドコドンッ

🥁




1番小さいやつでした〜笑い泣き



姪っ子喜んでくれたからヨシ泣き笑い








ダラダラ書いてて

いつまで経っても終わらない予感チュー

いつもの癖が








やっと







姫鶴平

到着





倒木による通行止めや


間違えて酷道に入ったせいで




8時間以上

走りました笑い泣き










やっとだぁ目がハート
















1度は来てみたいと思ってた


四国カルスト






1度はキャンプしてみたいと思ってた


姫鶴平キャンプ場

です










わーい

私 切れてるチュー







雲がどんどん

どす黒くなってきてますねひらめき





横で指差し













とりあえず



スイーツタイムチュー









自販機







管理棟が閉まってたので


お金はここへ















到着したのが夕刻


ほぼサイトが埋まってますひらめき









下のサイトも見に行ったけど



水溜まりがあり ドロドロだったので
やめて








また戻り



ドコドンッ

🥁













なるべく手に負担が

かからないギアを選んだつもりひらめき


ワンティグリス

ソロホームステッドNEBULAです









ザ・霧



なかなかのテント渋滞ですひらめき













姫鶴平は風が強く


天候も変わりやすいの、


承知で来ましたが


この日も みるみるうちに霧が濃くなり


少し風も出てきました指差し










雨もパラついてきましたひらめき








若ーい男の子達が暗くなってから訪れ


目の前でテントを設営しだしたのですが




初めてのキャンプらしく


テントもレンタル品で


設営の仕方が全くわからないそうで


ずーっと わちゃわちゃしてますひらめき




初めてのキャンプ、テントで

暗くなってから設営し出す度胸 看板持ち







初めてのテントを見て


暗い中 手伝ってあげれる


スキルは無いです


ごめんよぉ笑い泣き





見兼ねたベテランキャンパーさんが


設営してあげてました拍手











道中のスーパーで

買った食材チュー








焚き火をつけ


鶏肉も焼きかけたけど



風が出てきたのと


テントも接近してたので


焚き火 消しました指差し










こんな感じで


わちゃわちゃした初日は終わりました指差し






続きまーすチュー