プチ旅行~銭湯~ | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

こんにちはキラキラ

 

コロナコロナであんまりお出かけできないので

リフレッシュしたくて温泉に行ってきましたキョロキョロ

 

温泉といっても銭湯になるんですが・・・ニコニコルンルン

 

車中泊仕様の愛車ボイジャーくんでお出かけチューラブラブ

 

バイク旅もいいけど車もいいですよね照れラブラブ

 

夜にお家を出て、

道の駅で少し休んで・・・ウインクラブラブ

 

image

 

私はすでに助手席で爆睡でしたが・・・ガーンアセアセ

彼氏に申し訳ないですショボーン

 

朝を迎えてお風呂に向かいました照れルンルン

 

でも、おなかが空いたので朝ごはんが先です爆笑ラブラブ

 

眺めのいいところでご飯を食べたかったので

そこに向かう途中でコンビニによって

お手軽に済ませられるものなどを購入!!

 

そのまま絶景スポットへチューキラキラ

 

image

 

少し雲が多かったですハート

でも、ものすごくきれいな風景ラブラブラブ

 

本当に気持ちよかったニコニコルンルン

 

コンロとイスとテーブルのみ設置キラキラ

 

お湯を沸かしてご飯の準備ですお願いイエローハーツ

 

image

 

最近、ゆるキャン△をみたせいなのか

カップヌードルにハマってしまっています照れルンルン

 

やっぱり美味しいですよねウインクラブラブ

 

ゆるキャン△ではカレーヌードルだったけど・・・

この日はしょうゆとチリトマトグラサンラブラブ

 

本当に美味しいラブ

 

お腹が満たされて

心も半分くらい満たされて

次はお風呂ラブ

 

お風呂の場所まですぐっだったので

とりあえず向かいましたチュー

 

オープンが10:00だったのでそれに間に合いすぎて

駐車場で少し休憩していましたキョロキョロルンルン

 

寝ちゃったんだけどね・・・爆笑

 

今回行ったお風呂は笛吹の湯というところです

 

image

 

image

 

市内の方は300円です!!

市外の方は510円です!!

 

image

 

市外でも本当に安いラブルンルン

 

しかもJAF会員なら割引あるみたいですよウインクグリーンハーツ

 

コロナ対策がされていました!!

入り口のところで体温と名前などを聞かれました照れ

 

しかも、1時間半で区切ってその都度消毒などをして

対策していました照れ

 

image

 

本当に感謝ですよね!!

対策してくれているのでこっちも入るとき出る時に

少しでも自分で出来ることはしなきゃと思いますニコニコルンルン

 

本当に迎えてくれる方々に感謝ハート

ロビーもすべて対策してありましたキラキラ

 

image

 

ものすごくシンプルなつくりで

今風のおしゃれなのもいいですが

やっぱり昭和感があった方が私たちは好きです!!

 

image

 

お風呂のつくりもそうですが・・・

やっぱりこの感じ大好きラブ

 

お湯はぬるめですニコニコルンルン

 

なので長くゆっくり入れますお願いキラキラ

 

本当に気持ちよくて心もMAXに近いくらい癒された!!照れルンルン

 

本当に気持ちよかったですピンクハート

 

また行きたいと思うお風呂でした星

 

お風呂で気持ちよくなった後はランチです爆笑

 

そのお話はまた次回になりますラブラブ

 

フォローしてね

ペタしてね