マックフルーリー月見 | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

こんにちはルンルン

 

とうとうこの時期が来ましたチューキラキラ

 

年に一度の楽しみです!!

 

マクドナルドの月見バーガーですよねグラサン

 

でも、この日食べたのは・・・

 

image

 

image

 

マックフルーリーの月見です星

 

これものすごく好きな味ですウインクルンルン

 

黒蜜とバニラって確実に美味しいやつですよね照れラブラブ

 

本当に美味しいラブ

 

中に入っていたわらび餅なくてもいいのになぁ~って

個人的には思いましたもぐもぐ

 

美味しかったですけどね爆笑ラブラブ

 

秋満喫しないとねウインク

 

きっと秋も短いと思うので・・・ショボーンガーン

 

フォローしてね!

ペタしてね