プチ旅行~ランチ~ | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

こんにちはルンルン

 

前回の記事に続きますニコニコ

 

お風呂で気持ちよくなった後は・・・

ランチです!!

 

心も癒され気持ちもほぼほぼ癒されましたが

やっぱりお腹は別ですよねグラサンラブラブ

 

道の駅 みとみですニコニコルンルン

 

image

 

image

 

「かりさか」というお店ですラブラブ

 

ここでお目当ての物をいただきます照れルンルン

 

image

↑彼氏が注文のとりもつ煮ですもぐもぐラブラブ

 

image

↑私が注文の砂肝定食ですもぐもぐラブラブ

 

やっぱりどっちも美味しいですキョロキョロキラキラ

 

お互いにご飯大盛りです爆笑

私は彼氏に半分あげるんですが・・・ガーン

 

この定食についてくるお漬物が本当に美味しい!!

(黒いお漬物キラキラ

 

星黒はり漬け星ですイエローハーツ

これが今回の旅のお目当てになりますラブルンルン

 

このお漬物を4袋購入して帰りました爆笑

 

帰り道も気持ちよくて私は爆睡ショボーンアセアセ

 

彼氏は最後まで運転してくれて

本当に感謝ですショボーンガーンラブラブ

 

途中で彼氏も眠くなったので少し休憩ニコニコルンルン

(私が寝ていれば眠くなりますよね・・・少し反省ガーン

 

休憩をしながら途中でするめなどを購入して

眠気防止しながら帰宅チューキラキラ

 

弾丸ですがプチ旅行を楽しみましたラブルンルン