東京大丸でチョコ買ったよー自分用 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

今回自分用チョコ買いました!
 

 
 
塩キャラメルうっまーー爆  笑相変わらずの美味しさです照れ
至福ラブラブラブラブ
 
もう一つはイヴァン・ヴァレンティン

 

初めてコチラのチョコ買いました。 

コチラ買うのがメチャクチャ大変でした!!

まず、引換券もらうために寒い中朝早くに並ぶ。

もうね、みんなの気合すごいね!!

私が行ったころには整理券なくなってましたーえーんえーん

残念と落ち込みながらセントーを買う為、東京大丸オープンを待ち無事にセントーは買うことができました口笛

そして、未練がましくイヴァンの売り場を覗きに行ったらなんと

キャンセルがでましたーーー

2個入りの整理券Get!

やったー飛び出すハート

そんなわけで今回お目当てのチョコを買うことができました。

大満足です照れ

もちろん美味しかったです。

しかし、私の舌は庶民の舌。

市販のチョコでも大満足できちゃう舌なんです。

一度味わって満足です!

来年買うかと聞かれたらセントーの方が好きかな。

あと、ここ数年ドはまりしてるチョコが

 

 

カルディで冬限定で発売してるダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク。

これ本当に美味しい!手が止まらないニヤリ

あと、今年私が出会った

 

 

無印のマール・ド・シャンパーニュこれ美味しい~

一日2粒食べれば大満足できるトリュフです。

味が濃厚でコーヒーにもよく合うコーヒー

食べたことない人は是非食べてみて欲しいウインク

 

ではでは(@^^)/~~~