バレンタインスターレジェンドガチャセット | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

 
きたーーー!
待ってました爆  笑
私の狙いはもちろんサンダルフォンラブ
来てください!!
最初の10連虹だよラブ
あ・・・
新キャラだが違う・・・嬉しいが・・・違う
で、アイテムはコチラです。
キャラはこないだイベントできた子でした!
なかなか可愛いなニヤリ
では、大本命見てみようウインク
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
去年きたら大当たりでしたびっくりマーク
シェロチケ使ってお迎えしたよーーー
さてさて、これじゃー終われない!
石とチケット使います!
 
狙いとは違うけどめっちゃ当たりきたーーー飛び出すハート
 
おぉ!!センちゃんびっくり
こっちはこっちで可愛いなー
121連しましたがサンダルフォンこないね~
17日までにまた石を集めるか・・・
あ、ウィルナスのスキン購入しました~
・・・人前には出せないスキンだな・・・
 
ではでは(@^^)/~~~