東京リベンジャース同人誌即売会 2/12(日) | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://www.akaboo.jp/event/item/20193835.html 

 

 

2/12(日)に初めて東京ビックサイトに行ってきました!
新橋からゆりかもめ乗ってのんびり行きました~
駅についてしばらく歩くと黄色いジャンバー着たスタッフの方がいて会場までメチャクチャわかりやすかったですおねがい

大きいー
思ってたよりめっちゃ大きいー!!
入場券購入してしばらく待機ホールで10:30になるのを待つ。
ちょっと離れたところに更衣室があってメイクと衣装をばっちり決めたコスプレイヤーさん達が沢山いましたおねがい
いやー今は体も作れるんですね!
あのムキムキボディーはあんな風にして作ってたんだ。
おっぱいも筋肉も買える時代になってたんだね。
時間になったので列が進み始めたんですが会場入るのに15分かかった。
まずは私のお目当てカツオさんのとこに行ってそっこーで買いましたニヤリ
後は素敵な出会いがないかウロウロしてました。
旅行が近かったので軍資金があまりなかったえーん
次回参加の為貯金しとかなくっちゃ。
1人参加でもめっちゃ楽しかった爆  笑
今回Getしたのはコチラ下矢印
 


またお目当ての人がいたら行ってみよー
 
ではでは(@^^)/~~~