旅の準備 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

実は今週末から沖縄に旅行に行ってきますやしの木

17日(金)~20日(月)まで。

それまでにいろいろ準備しなくっちゃおねがい

ホテルの予約と飛行機の予約OKビル飛行機

あと、アクティビティ関係の予約!

・ホエールウォッチング

・ガンガラーの谷のツアー

・ナイトトレッキング

 

予約はすべてコチラのサイトを利用しましたおねがい

 https://www.veltra.com/jp/japan/okinawa/okinawa_main_island/ 

 

 

 

メイン予定はこんな感じニコニコ

あ、あとステーキハウス88かジャッキーステーキハウスに行きたい!!

 

上矢印辻本店が行きやすいかな~

 

 

なかなかタイミング合わなくって一回もいったことなかったのよねー

 

で、行く前の準備としてネイルの予約!

なので16日(木)19:00に予約入れたニヤリ

ラメのグラデーションにするんだー

シンプルだけど普段生活でも浮かないしシンプルに好きスター

 

それから服はどーしよーかなー

ホエールウォッチング用に風を通さない水を弾く上着いるでしょ。

無印の撥水フードジャケットこれ良さそうだな~

 

 

それか、ユニクロのブロックテックパーカ(3Dカット)かな。

男性用だけどよさげ。

 

 

ワンピースとTシャツ一枚持って行けばいっか。

あ、風が強いのか。じゃーワンピースはなしだな。

ズボンを一本持って行きましょう。

念のためレギンスも持って行こう。

行きと帰りは同じ服で帰る。

 

あと持って行くものは

充電器関係、化粧品、日焼け止め、サングラス、タブレット、スマホ、小さいショルダーバック、酔い止め、ハンドタオル2枚、洗濯ネット、ティッシュ、除菌シート、レジャーシート、日傘、ゴミや濡れた物を入れるビニール袋これくらいかなー

 

また思いついたらココに追加して書いていこう。

 

ではでは(@^^)/~~~