〜一線を越えてしまいましたw〜 | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

皆様への新年の御挨拶もしないまま…


ボ〜っとしてたら1月も2/3が過ぎてしまいましたw


不定期更新で思いつきなブログですが、、、


どうか今年も宜しくお願い致しますm(__)m


薄々と気付いてはいましたが…ちょっと油断してる間に前期高齢者になって、、、


一線を越えてしまいました…(^_^;)


身体の衰えを犇々と感じる今日此の頃でありますが…まだまだ運動も仕事も現役で頑張ります!



✤ ✤ ✤


1月4日(木) 佐賀県太良町にて開催された「第51回太良町新春マラソン」に参加しました。


ブロ友のジャガさん、柳川のターちゃん共に昨春の八女桜マラソン以来の再会で盛り上がりました。



到着からスタートまで時間が有るので、アップを兼ねた初詣に太良嶽神社へ参拝、、、

家内安全・天下泰平・世界平和…etc
ありったけの事をお願いして来ました。



海中鳥居まで足を伸ばし雄大な干潟を駆けて



沖からは多良山系を望み爽やかな汗を流しました。



肝心のレースは三人共3kmに出場、無事にゴール出来ました。



一般男子9位/35人中・11分50秒




1月7日(日) 長崎県佐世保市にて開催された「第72回小柳賞佐世保シティロードレース大会」10kmの部に参加しました。

過去に二度の参加経験が有りましたが、其れも10年くらい前w

交通事情等で度々コースが変わっていて数年前から起伏の厳しいコースになっています。

45分程度で走れればと思ってスタートしました。

コースはこんなんで…



結果ー42分27秒、60歳以上4位でした。



もう少し頑張れた感はありましたが、、、

沢山のラン友さんとも会えて楽しい時間を過ごせました。




✤ ✤ ✤

先日、佐賀県サンライズパーク・ボクシング場にて開催されたJrの大会で、、、

チビ子は2戦勝ち抜きMVP賞を頂きました。



3月に岡山県にて開催される全国大会の出場も決まっています。

なんとも勇ましい事…www

大きな夢と目標に向かって頑張ってくれー!



ご拝読頂き有り難う御座いますm(__)m
今日も楽しく元気に頑張っていきまっしょい…!!