〜出来事…etc〜 | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

慌ただしい年の瀬ですが、、、

穏やかな天気の長崎地方です…(⁠^⁠^⁠)

お陰で仕事場の掃除が捗りました。

✤ ✤ ✤

12/3(日)に長崎県ボクシング大会が開催されました。

ジュニアの部にチビ子とチビ助も参加して見事に勝利しました。




二人共に県連盟の推薦を頂き、1/26〜28に開催される九州大会に長崎県代表として参加します




今回は地元長崎県諫早市にて開催されるので一層の健闘を願っています。

上位で勝ち残れば、次は岡山県での西日本大会に進めるそうですw

✤ ✤ ✤

12/24(日)

島原市で開催された「第62回ふれあい島原健康マラソン大会」に参加しました。



雲仙普賢岳、平成新山は雪が積もっていました。



天気も良くて爽快でした。



人馴れした野良トラも気持ち良さそうにゴロゴロしてました。



走った3kmレースの結果は、壮年(40歳以上)
5位でした(^_^;)



✤ ✤ ✤

12/25(月)
10月末に長崎県代表として参加した、ねんりんピック愛顔のえひめ2023、、、

市の担当部署から、市長へ結果報告を兼ねた表敬訪問をお願いします…との要請で出席して来ました。

市からの他競技も含め出場者は10数名いたのですが、入賞したのは私だけでした。

市役所応接室にて市長以下多数の職員から称賛祝福を受けて恐縮しきりでした(^_^;)

市長室にも案内され懇談したり…。

市役所脇に懸垂幕をどうでしょう…と提案されましたが丁重に辞退させて頂きましたが、、、

せめて電光ディスプレイでもとの事で承諾したら…早速挙げさせて頂きましたと

メール添付で送られて来ました…www



1月7日まで掲示されるそうです(^_^;)



ご拝読頂き有り難う御座いますm(__)m
今日も楽しく元気に頑張っていきまっしょい…!!