~ スイム&ラン ~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

昨日、一週間振りに8キロをジョグ程度で走った

咳が出て呼吸が乱れたり、体が重くてきつい感

じ、あーちょっと風邪引いただけでこんなに落

ちるとは(*_*)やっぱりレースは無理だわwwwa

6/1に出場したアクアスロンinシーサイドももち

ですが、一般72/400、年代8位でした。

怪我後の初オープンウォーターで、気温が30゜

を越えるとの予報だったので、フルスーツ持っ

てたけど、トライスーツのみで泳いだら、外気

温は高くても、やっぱり水温は冷たくて3周回の

2周目で体が冷えて、うまく泳げませんでした。

以前はグイグイ掻けてたけど、筋力低下で上手

く掻けない…1500mを38分も掛かっていました

以前は28分台で泳げてたのに(((・・;)

ランは海岸道路から園内の松林ぼこぼこ道2,5キ

ロを4周回してラスト砂浜を100メートルでゴー

ル(^o^)vスイム申告タイム順のウェーブスタート

なので、自分が何処を何番位にいるのか、さっ

ぱり分からないので、ひたすら前に追い付き追

い越せでリズムを刻みます。

スイムのバトルは凄かったぁ~(*^^*)










ご訪問頂き有り難う御座います(^^)
ブログランキングに参加しています。
頑張りなっせのポチッを宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村