~ 天草国際TRは棄権します ~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

昨日の午後になってようやく平熱に戻ったので

久々のスイミング練習に行って来ました(^^)

体の強張りは少しありますが、息苦しさも無く

普通に泳げて一安心です(^_^)/

ところで、今度の日曜日に迫った、天草国際ト

ライアスロン大会ですが、大事をとりDNSしま

す(T-T)

後一週間あったらとか、色々と悔やまれますが

これも時の運と諦めます。

体力低下とこの暑さの事を考えると、安全策を

取ったほうが良さそうです(^o^)v

3年前の27回大会では、やはりアクアスロンで

総合2位になったおもいでの大会です。



ご訪問頂き有り難う御座います。
頑張りなっせのポチッを宜しくお願い致します。↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村