~ 走る以前に撃沈です ~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

いやぁ~またやっちゃいましたよショック!

今年は走れそうなのでエントリーしようと思っ

ていた、防府読売マラソン


7/14昨日からエントリー開始なのを、すっかり

忘れてたー(*^^*)

カテゴリー4(3:30~4:00)定員数400は、開始

から1時間程で締め切り、私が参加予定だった

カテゴリー3(3:00~3:30)定員数900も午後

8時過ぎに締め切りになったようです(T-T)

マラソンもトライアスロンもブームでエント

リーで撃沈しちゃてますよーダウン

ブログランキングに参加しています。
頑張りなっせのポチッをお願いします(^^)
↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村