続き⬇︎


前回ブログに書いた主人の思い

その思いを果たすべくこちらへ参拝に来た





太陽がさし始めたラブ








久しぶりの参拝お願い

今回、主人の思いを遂げるためにこちらへ来た事や
私の思いを伝えたハートのバルーン






美しい花にみんなが惹かれていたハートラブラブ


緑トンボさんも惹かれてきたようグリーンハーツ






綺麗な花を眺めたり

綺麗な水を眺めたりしていると言葉をうけとったふんわり風船ハート






美しいですね



あなた方の行いも添えております

(主人の思いを含み言われた)


晴れやかとなりて

慎ましきこの世の到来

いかに幸せなことか



どうぞ繋げてください

(主人の思いに対し言われている)


われわれと共に


美しき御霊よ永遠なれ




さぁ参りましょうぞ






主人の想いをくみとってくださった

優しい罔象女神様ふんわり風船ハート








主人の思いを繋げできます


ありがとうございました♪








⚫︎⚫︎⚫︎



この日の夕飯時

巡った神社の事を話していたとき


そういえば!と思い出した



白川吉見神社で太鼓の音してたんだけど?


俺も聞こえた

だから、ありがとうございますって伝えた



私は何かぼーっとしていたのか?

太鼓音が聞こえても、わ〜ラブとはならず

御祈祷かなと思うもその場で直ぐその事を忘れている

いつもなら主人と目を合わせ喜ぶはず、、



鳥居をくぐる時だったか?手水でだったか?

湧水前の水神様の所だったか?

とにかく2、3回太鼓の音が聞こえ御祈祷が始まったのだな〜と思い終わっていた



実際この時、御祈祷など行われてなかった



またそれに対して不思議だという感覚がなかった

私にしては珍しい感じだったなと俯瞰した



太鼓音は、夫婦共に少し遠めな感じで聞こえていた



太鼓の音で迎えてもらえたのかなと

感謝した出来事だったお願い



主人と同じ体験ができ

共に確認し合えた事もまた嬉しかった




⚫︎⚫︎⚫︎





この後、道なりに進み

本来予定を立てていた(主人のミッションとは別)

スサノオさんの所へ向かった車




白川水源を出て少し走った辺りで


ヤギが祠に乗ってた!


えっ!!



Uターンし見に行ってみた





確かに!祠にヤギが乗っている


何ここー!



近づいて行くともう一頭出てきた!




角と長いお髭が風格漂うヤギさん!


もぐもぐもぐもぐ草を食べていた^ ^





あそ山宮?字がよくわからない


神社名も由緒も見当たらない
木々に囲われた小高い場所




せっかく来たので、ヤギさんの邪魔をしない様に
離れたまま手を合わせた





びっくりさせてごめんね

お邪魔しました




寄り道終えて
ようやく先へ進みました車






見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております