最近は | ひまつぶし@二次元

ひまつぶし@二次元

ゲーム・アニメ・マンガ・ラノベが好きな俺のひとりごと

去年の12月下旬にPS Plusの期限が切れたので、それ以降セールで安くなったゲームを少しではあるが買ったりしている。利用権が値上げしてセールでも高いので再加入することはもうないかもしれないからというのもある。

PS Plusは残り1ヶ月くらいのタイミングでセールだったのもありエクストラにアップグレードしてカタログのゲームを遊んでいた。それ以前はPS5を起動すること自体1ヶ月に1回といった月もあったりした。

やはり直接お金出して買ったゲームのほうがちゃんとプレイするね。

1日あたりのプレイ時間は2時間くらいと短めなので、それほど電気代も気にしなくなった。

そんな感じでしばらくはセールで安くなったゲームを買って遊ぶ日が続くだろう。