イメージ&目的設定 | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!


***初めましての方へ***

 

宝石赤「はちみつあいこ」の由来

 


これめっちゃ大事ーーー!
 
 
新年早々のセッション
お願いしました🤲
 
 
ここ細かく細かく
自分の叶えたいことを
見てあげると
 
 
今やるべきことが
見えてくる
 
 
自分ひとりの世界で
自己完結できて
 
 
そうなると
私がどんな心持ちで
フットワークをつけていくか
 
 
質問がどんどん湧いてくる
 
 
いきたい未来を
自分で生み出す
 
 
ここが曖昧だったがために
・何を聞いていいかわからない
・こんなこと聞いてはいけない
・こんな私が、とかモジモジする
・まだまだ自分はダメだ
・身の丈に合っていないといけない
 
 
そんな私の思考は
どうでも良くなってw
 
 
見るべき視点が変わる
 
 
もうはっきり決めていることを
楽しくやり遂げるだけ
 
 
楽しくないと続かない
のだから
いかにパッションするか!
 
 
それで大丈夫なやり方で
今の連続を作る
 
 
未来からのお知らせ←直感
は私の原動力だな〜
 
 
外的環境を整えたくなるけど
内側が整えば
変わってしまうもの
 
 
新年から斬新な気づきを
たくさんもらって
さらにエネルギー値up💖
 
 
ひらめき数秘セッション
 
 
これから大解放していくので
気になる方はLINE登録からどうぞ!
 
 



【LINEはこちら↓】


友だち追加