なぜ太っている、という意識を持ったのか? | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

***初めましての方へ***

 

宝石赤「はちみつあいこ」の由来

 

中学生の時、ニキビが大量発生しすぎて
そればかりに気を取られてた
 
 
その時「体重」とか「痩せとか太い」も
は気にしていない
 
 
だがしかし、
なぜ私が太っている!ということに
気づき始めたか
 
 
同じ兄弟なのに
妹がガリガリだったから
 
 
制服を着ている姿が
見目麗しく見えたから
 
 
あれっ?
なんか違うぞ!
 
 
比べるものができたから
おかしいぞと気づいた
 
 
あっ、
私の制服姿ダサい
こう感じてしまったがゆえ
 
 
ここから
万年ダイエッターの世界に入る
 
 
若かりし日々ながら
いろいろなことをやりました
 
 
流行りの健康情報を頼りに
その後30歳くらいまで
この感覚が続く
 
 
ここまできてやっと
体質改善という言葉に惹かれ始めた
 
 
体重は減りはしない
むくみはいつもだったし
痩せてもリバウンドは当たり前だった
 
 
兄弟3人なんですが、
おかずを取られまいと
先に食べ去る
 
 
いま思えば笑えるけど
その記憶は今も蘇る
 
 
同じことをしてもなぜ私はこうなのか
 
 
同じ環境にいても
私だけがこうなってしまうのか
 
 
ここまできてやっと気づいたのは
性質のちがい
です
 


instagramはこちら
image
 
 Facebookはこちら
↓ 

 

 公式LINEはこちら

 ↓

友だち追加