はちみつあいこの由来とは? | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

単刀直入に

なぜ「はちみつあいこ」

なのか??



急に書きたくなったw



先に言っておくと

養蜂はしていません!笑



よくそう聞かれます



はちみつを知って

はちみつを買って

はちみつを食べて



幸せに満ち満ちて

楽しくなって



『はちみつは世界を変える』



beauty & diet & happiness

どれもが叶うスゴイやつ!



という確信がありますラブ



2020年初まで

フツーに名前で投稿してたんですが



はちみつ愛が溢れてるから

はちみつにしたらいいんちゃう??



自分では無意識だったので。。

(気づきと勇気をもらってw)



はちみつあいこ

で行こっ!!



(ノリと勢いでw)

はちみつあいこの世界が

はじまりました



私の奥深〜き探求が

私の世界観を作り



マニアックでこだわりある

数秘7の私として

発信しております



よろしくお願いしますーーーー!!笑