会いたい人に、会ってきました。


徳山弘美さんという方です。


ネットで、たまたまお見かけして、


ピンときて、


すぐに電子書籍を買って読んだら、



うまく言葉にできないけれど、



私が将来、やりたいことを、


もう既にやっておられる人に


出会えた!!、と感じました。




ちょうど、


出版記念イベントの募集があったので、


すぐに申し込んで、



名古屋から、高速夜行バスで、


東京のイベントに参加してきました。



「人生ファスティング」


という言葉を考えて、


商標登録されている、


センスが、素敵💓




ふと、


「人生フルーツ」という映画が、


思い浮かび、


調べてみたら、




ナレーションをつとめるのは


女優・樹木希林。


ふたりの来し方と暮らしから、


この国がある時代に諦めてしまった


本当の豊かさへの


深い思索の旅が、


ゆっくりとはじまります。


と、ありました。




徳山弘美さんの


理想のこれからのイメージは、


樹木希林さんと


お話されていたので、


驚きました!!




自分がどんな価値観を持ち、


どうしていきたいのかを自分で知り、


それを発信していくことで、


自分らしい豊かな人生になることが、


確信できました。




まず、自分自身が、


そんな人生を作っていきたいし、



そうじ片付け整理収納の分野で、



ポケモンのように、


いろいろな人に出会い、


いろいろな経験をして、



進化して、笑、



必要とされる人の


お役にたっていきたいです。




当面は、


駆け出しアイドルが、


歌も踊りも頑張って、


武道館を目指してるのを


見守るノリで、笑、


ブログなどを、


楽しんでいただけたらと、


思っています。



あ〜、嬉しすぎて、


心が満ち満ちてます。笑



皆様、どうぞ、今日も良い一日を♡