健康に産んでもらい、


戦争のない時代に育ったおかげで、無事、


55歳を迎えることができました。



いろんなことに感謝です。


7月3日生まれの私にとっての有名人



ワンピースのナミ、


娘のはまった、きらりんレボリューションなーさん(猫)、


西野亮廣さん、

ナイナイの岡村さん、

トムクルーズ、

字幕の戸田奈津子さん、

デザイナーの芦田多恵さん、

歌の、つのだりようこさん、

作家 変身のカフカ、

マラソンの野口みずきさん、

俳優の賀来賢人さん、

相撲の稀勢の里 さん、

元AKBの板野友美さん、

お笑いの池野めだかさん、

奇術の初代 引田天巧さん、

シンガーソングライター、岡崎体育さん、



占いは、いいことだけ信じるように、


これらの方々のいいところだけ、


自分にも素養があると信じて、笑、



地球は、行動の星だから、


引きこもりには、もう飽きたから

笑、


思ったら、即行動、


間違っていたら、正してくれる、


困っていたら、助けてくれる、


仲間がいることを信じて、


進んでいきたいなぁと、


思っています。




いつも通り、


親のラジオ体操の終わる


6時35分に電話して、


感謝を伝えるのが楽しみです🎶



皆様も、どうぞ良い1日を。


読んでいただきありがとうございました。