意識を向けた方へ
エネルギーは展開されていく✨

今は、5月の展示会に、
意識とエネルギーを向けて
取り組んでいるのですが

何となく漠然と思っていた時は
イメージが浮かばなかった事が

具体的に、どうしようかと
考えたりするようになると

アイディアが浮かんだりします✨


今描いてる新作は

歌に合わせて絵を描きたいと思って

一時期、思考錯誤していたのです。





ですが、

歌に合わせて描いていくのは

中々難しく、一旦断念しておりました。


以前思考錯誤していたのとは

また別のイメージで歌に合わせてやってみようかと、案が浮かんできています✨


今描いている新作も

同じ歌のイメージで

作製中なのです✨





今日はステンシルを描きました♪



やりたいことの一つに


作って頂いた曲と

アートを融合したものを

生み出すと言う事です✨



アートの活動や作製に

帰宅後、とりくんでいくと


宇宙が応援して頂いているように感じます。



原画をリアルタイムで

ご覧いただける機会は

今のところ、他にはないので、

未知なのですが、


ありがたいのです♪





展示会に出展するのは初めてですが、
それに向けて、取り組む事が
何だかとっても幸せで
楽しいのです。




リアルで、お会いして
お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨