展示会では、申し込みの時に
決めたスペースの大きさに
作品を展示させて頂くのですが

展示したい作品はどうしようかと考えました。

新作は、今描いているものだけにしようと思っていたのですが

せっかくの機会だから
描いてみたい、
表現したものを、見てもらいたいって

インスピレーションが浮かんだのです。

中々イメージ降りなかったのに
このタイミングで
いつものパターン🤭

写真撮ったみたいに
イメージがあるのです♪

今、進めているこの絵が出来たら
取り組んでみようと思います♪



今描いている、この龍の絵に込めた願い✨

今回は、歌を絵に表現する事です。


展示会では、皆様に作品見てほしいです♪



原画を見て頂く機会は、滅多にないし、

しかも美術館に飾って頂けるなんて

初めての経験なので

楽しみです✨





展示会に出展するのは初めてですが、
それに向けて、取り組む事が
何だかとっても幸せで
楽しいのです。




リアルで、お会いして
お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨