どもー!フィットネスインストラクターの愛理です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

は じ め ま し て】←初めましての方はコチラから!


12/23(日)クリスマスZUMBA&踊り納めでした!

いつもだけど、皆はしゃいでて可愛かった(*´ェ`*)♥


私のZUMBAクラスの愉快な仲間たち♪

遊びに来てくれたジムの元後輩ちゃんとメンバーさん

フードの中、実はツインテール

クリスマスってあんまバリエーションないから、毎年買ってた衣装も今年は買わずに2年前にも着た、このショーパン猫耳フードサンタでレッスンしました♪


あと去年の写真もー!
お ま け (*´³`*) 💕

↓実は、この中に安倍晋〇首相が居ます。笑
    安倍さんを探せ!

去年はトナカイの衣装でした!
トナカイと仲いい!←



さてさて、ハロウィンのとき同様、愛理サンタから皆様にプレゼントを用意させていただきましたー♪


ハロウィンのときの記事はコチラ↓


じゃーーーん! ٩( 'ω' )و //

かわいいデザインのキッチンスポンジです!

これならきっと貰っても困らない、かつ既婚者の男性でも持ち帰って奥様にも喜ばれそうな粗品だと思いまして!

スポンジが長方形なのを利用して、私の閃いたイメージからそのままプレゼント型にしたくて、透明のラッピング袋にリボンを自分で1個1個結びました。
私のオリジナルラッピング★

全てダイソー商品です。

リボン1本だと寂しいので、金のリボンと組み合わせて2本でプチゴージャスに♪.。゚+.(*''*)゚+.゚


感謝の気持ちを込めて、皆様にプチプレゼント。

無事に今年もレッスン納めが出来ました!


私のZUMBAクラスの皆様、大好きです(o^^o)♪
(自称)私の妹ちゃんも時々遊びに来てくれて、今回も遊びに来てくれたけど「みんな温かくて優しい」って言ってくれるし、みんな自慢のメンバーさんたち。

私の元後輩であり、私の妹的存在の彼女は今は現役藝大生で、バイトも今は絵を教える仕事をしているんだけど、彼女が帰り道に
「フィットネスで働いてたときから、人生において人とのコミュニケーションと、身体が健康であることが大切なんだって気付いたんです」
って話してて。私も同意。

私も自身の健康のために運動し続けたいし、心の健康のためにも人と関わって、今後もいろんな人とお話ししたいなって思います。

そしてZUMBAは国境を越えて愛されていて、言葉(レッスン中の口頭のキューイング)がなくても踊れば伝わる。
私も皆も笑顔になる。

そんな素敵なプログラムです♪

年齢も、性別も関係ない。
誰でもレッスンを受けられるし、大人になってもはしゃげる。

そういう場って必要だと思うんです。

ましてや今のこのご時世、ストレス社会ですし。


ZUMBAのレッスン中は

「頭で考えるな、音で感じろ」

これが大切です。


音を感じて、思いっきり身体動かして、汗かいて、声出して…
痩せる目的でも、ストレス発散目的でも、ただ踊りたい、楽しみたい人もOK◎

また来年も宜しくお願いします!
今年はありがとうございました(*^^*)


そしてそして!
来年のレッスンの告知があります!

■2019.1.17(木)
【HIP HOP】15:00〜16:00
@ダンロップ北松戸

平日クラス緊急参戦!!
一緒に盛り上がれること
間違いなし!!

って書いてくれてるー!!(゚ロ゚)←写真載せようとして今気付いたw

スケジュール作ってくださったスタッフ様ありがとうございますm(_ _)m


私はダンロップ北松戸店でZUMBAのレッスン1本しか担当してないのですが、元々他店で大人のヒップホップクラスや、公共施設で年長〜小学生対象にジュニアヒップホップも教えていました。

この日はヒップホップ入門、単発1時間のレッスンで完結、楽しめるような振り付けにします!
初心者大歓迎!
ぜひ遊びに来てくださいね(*'▽'*)♪


ではまた!
ここまで読んで下さりありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

最後にZUMBAで好きな曲いっぱいありますが、その中から厳選して1曲紹介して終わります♪

Francesca Maria
feat.Jayko and Cisa & Drooid
「Dale Dale」

ZUMBA曲でお馴染み、フランチェスカ・マリア様の曲。

この曲は私がイントラデビュー当時から使って踊ってて…
すごく好きな曲だし、思い入れのある曲。

今も、たまーにレッスンで入れてますよ♪

最後に入れると盛り上がる(๑>∀<๑)♥