aikA -3ページ目

aikA

ブログの説明を入力します。





朝起きたら体がほてほてしてて、
久しぶりに体温計を使ってみたら納得。

でも、全部を休むわけにはいかないのです。

特にせきやのどが痛いわけではないし。

ぱっと見はいつもと変わらないしね―

しらすうま―ってことで、
夕方から活動を始めたいと思います。

一晩寝たら治ってないかな―

ぐすん。







寝れませぬ。
困ったものだー
けど、ちゃんとベットでごろんちょしてるとは、
なかなか私も成長したというものだww

なんか人の笑顔が好きだということを、
改めて実感した1日だったように思う。

ついでにバイトもやめようかとも思う。

こっちには1年間しかいない子だけど、
①店長に話してみて
②OKもらえて
③その子が使い物になるまでは働いて
④で、人並みに出来るようになったら
⑤やめるのだ―っ!!!


やっぱり残しては行けない。

ぢゃあ続けるしかないという選択になる。

でも頼ってばかりぢゃ、そろそろキツイかな―って。

多分、チャンスはこの1年しかないように思う。

次の春までのこの期間の過ごし方が、
今後の自分の未来を大きく変えるようになる。




この世界は
待ってるだけで王子様が迎えに来てくれるような、
おとぎの国ではない。

何もしないで手に入れられるモノなんてたかが知れてる。

夢、愛、お金、未来、なんだって、
欲しいモノは自分で捕まえにいかなきゃ。

プライドなんてとっくに捨てた。
生きていくためにそんなものは必要なかった。



自分の意志と行動力で、世界は変わる。




決して早起きなわけではありません。
ただ寝るのを忘れていただけでww

ごはんは自分が欲しくない限りはちゃんと食べますよ―
眠たくないわけではないんです
でも、寝たくないんです。
自分で自分をいじめてるわけではないです。ドMではありませんw
ただ、寝るのが怖いというか、夜が嫌というか・・・
昼寝は大好きですよ♪
あったかな陽だまりの中でぬくぬくとはなんとも贅沢(*´∀`)

最近は課題をするときでも何でも、
画面の壊れたPCちゃんでボカロをひたすら再生しながら一晩を明かして、
空が明るくなったのを確認して寝てるww

身体の色んな箇所が泣いているけど、
どれも耳を塞いで聞こえないフリ。

ココロを壊さない為に。

自分の中の残り僅かな糸を、
なんとか繋ぎとめてる、応急処置。

このままぢゃ何も変わらないし、
むしろ悪化してるような気さえしてるけど、
見たくない、聞きたくない、考えたくない。

朝日を確認すると、生きてるんだって感じる。

生きてしまったのかもしれないけど、
まぁ、結果として今この瞬間はこの世界に存在しているわけでして。

でもこのちっぽけな存在が泣くと、
頭を撫でてくれる人ができました。
いっぱい叱られるけど、
なんだかんだで優しいです。

自分に自由な人
構ってしまう優しい人
まだまだ弱い人

わたしはこの人に助けられて生きています。

生きる理由をくれました
明日の楽しみを貰いました

おおげさなのかも知れないけど、
でもそれくらいに感謝してるのです。

だから恩返しができたらと。
大好きな君に、何か、ほんの少しで、いいから。

幸せになってほしい。

君の幸せが、
わたしがそばにいて出来ることなら
それは、とても嬉しくて光栄なことだ。

わたしがいないことで実現する夢なら、
未練なんてないよ。
ただ、消えるだけだから。

ん―やっぱり訂正!
爪あとくらいは残しても許されるかな?ww



朝が来た。

夜は終わった。

また1日が始まる。

今日の君が笑顔でいますように。

ちっぽけでいいから、
しあわせが少しでも多くの人に訪れますように。