寝れませぬ。
困ったものだー
けど、ちゃんとベットでごろんちょしてるとは、
なかなか私も成長したというものだww
なんか人の笑顔が好きだということを、
改めて実感した1日だったように思う。
ついでにバイトもやめようかとも思う。
こっちには1年間しかいない子だけど、
①店長に話してみて
②OKもらえて
③その子が使 い物になるまでは働いて
④で、人並みに出来るようになったら
⑤やめるのだ―っ!!!
やっぱり残しては行けない。
ぢゃあ続けるしかないという選択になる。
でも頼ってばかりぢゃ、そろそろキツイかな―って。
多分、チャンスはこの1年しかないように思う。
次の春までのこの期間の過ごし方が、
今後の自分の未来を大きく変えるようになる。
この世界は
待ってるだけで王子様が迎えに来てくれるような、
おとぎの国ではない。
何もしないで手に入れられるモノなんてたかが知れてる。
夢、愛、お金、未来、なんだって、
欲しいモノは自分で捕まえにいかなきゃ。
プライドなんてとっくに捨てた。
生きていくためにそんなものは必要なかった。
自分の意志と行動力で、世界は変わる。