境界性人格障害
コリン性蕁麻疹
なんか、
字面だけでみたら
わたし大変な人にみえるww
死にたがりは死ねないのに
生きたがりは生きれない。
なんでそんな世界に生まれたのか
なんであなたと出会ってしまったのか
「人は自分の嫌いなモノ作られる」
まさに、その通りだ。
孤独が嫌い
夜に寝るのが嫌い
部活が嫌い
助けてほしいのに
裏切られるのが怖い。
どんなにあたたかい言葉でも
どんなにやさしいキスでも
どれもその場の気休めにしかならない。
どうせ離れていくんでしょう?
あなたの自由を阻害する、
“わたし”が足かせに感じたら
今までの時間がなかったかのように
あなたは飛んで行くんでしょう?
わたしは置いてけぼり。
地上で這いずりまわることしか出来ないの。