0:49手に力入んないし、握力皆無。バイトで皿を割りかけてたいへんだった―(´□`。)なんであんなにもボールは重いのか?第2間接ちゃんもボロボロですわ。こんなときはおいしい生でもいただきたい(*・∀・)♪明日でGWラストだ―バイトもラストだ―うん、頑張ろう。どうしてあの人はいつもあぁなのか。そんだけ女の子を口説きまくって、君の腰は大丈夫なのかい?とか、心配してみるww
7:09この1年間、ちゃんと頑張るためのログとして。・院or就活・ダイエット-4kg・彼の浮気相手に勝つことww・バレー部のこと・力を抜くことを覚える・バイトやめたい…頑張るにゃ。にゃんだふるらいふを送るのにゃ- Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!