aikA -4ページ目

aikA

ブログの説明を入力します。





手に力入んないし、握力皆無。

バイトで皿を割りかけてたいへんだった―(´□`。)

なんであんなにもボールは重いのか?

第2間接ちゃんもボロボロですわ。

こんなときはおいしい生でもいただきたい(*・∀・)♪


明日でGWラストだ―バイトもラストだ―

うん、頑張ろう。





どうしてあの人はいつもあぁなのか。

そんだけ女の子を口説きまくって、君の腰は大丈夫なのかい?

とか、心配してみるww





この1年間、

ちゃんと頑張るためのログとして。



・院or就活

・ダイエット-4kg

・彼の浮気相手に勝つことww

・バレー部のこと

・力を抜くことを覚える

・バイトやめたい…


頑張るにゃ。

にゃんだふるらいふを送るのにゃ- Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!