やっぱり熊は男前だよねー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


去年行った札幌での 自分へのお土産。



これね(ii)うけるー。
{BAFC3962-4EB8-45DF-8A26-9C1411A5BF6A:01}



これさー 黒だし もしらしたらあいこ部屋にもすんなり馴染むんじゃないかなー。って思って買ったのね。 ほら。あいこ部屋って なんとなーく男前インテリアを目指してるから。




(・∀・)男前…。






{BDD2A607-4E37-4857-BE5B-9CA1F7A2E948:01}


(i∀i)間違いない。


だって 鮭が熊にかぶりついてるんだもん。
かなりの男前だよね(i∀i)うけるー。



しかし



インパクトがありすぎて どこに飾ればいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ しばらく放置状態にありました(笑)。


せっかくの札幌のお土産…。
どぎゃんかせないかん…。。。



ってコトで 新たな置き場所が決まったよー。





じゃーん(´∀`)
{7F520E7E-98CA-4E46-832A-FAC88F50A747:01}




あっ。



なんだか いい感じじゃない?



ここは いつもの場所。




ここでーす(´∀`)
{95D8AED9-AD53-44E7-B824-B58660A8D74A:01}
セリア率高いな(笑)。




もう 何万回とマイナーチェンジを繰り返してきたこちら(笑)。
{47376BE4-3DBA-4A7D-9127-089A4F895ED2:01}


このごちゃごちゃ感に いい感じに混ざり合ってくれたみたい(ノ´▽`)ノやったぜー♡


いい場所が見つかって 一安心だよ(笑)。



そろそろ 右側の壁も何か飾りたいんだけど…

{243DAD9B-57BD-460C-BA45-3D4837FC996A:01}


できるだけ 家にあるもので飾りたいから あれこれ引っ張り出して考えてます。


だから



この写メの下は 



尋常じゃないくらい とっちらかってるー(。>0<。)きゃー。足の踏み場もありゃしないー。




翔ちゃんの写真を かっこよく飾りたいなぁ…(´・ω・`)アイディアの神様よ…。。。