担当の渋滞。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



お部屋の模様替えをする時は 風水とかぜーんぜん気にしないんだけど 何故か玄関だけは風水でいろいろチェックしてしまう…。


ゆーても うちの玄関は極狭なんで 靴脱ぐスペースがちょこっとしかないんだけどね(笑)
それでも 帰ってきた時に ほっとできるように 雑貨をすこし飾ってみたり。


今回はこちらをつくったよー(´∀`)
{744C2DDE-0A3C-40C3-802C-148E60278A42:01}


いきなり完成なんだけど(;^ω^A

セリアのメッセージカードと 黒画用紙と マットとかの滑り止めを アクリル絵の具で黒くぬりぬりしたやつー。

これを両目テープでくっつけたら出来上がり♡



そして こちらへー(´∀`)
{5AA93715-E0B4-4169-A346-252B427D25EB:01}


茶色の瓶は グレープフルーツの香り。
ナチュラルキッチンで買ってきて セリアの転写シールをごしごししたよ。



ほんとにせまーい玄関なんで
{BFDDD909-02BE-4E2C-B58E-1D086C18D203:01}


ディスプレイはこれだけです(笑)。







こちらは あいこさんの殺せんせーコレクション(´∀`)
{6BE936D2-59FC-48A0-A8BA-547957692DE9:01}

ワタクシ 翔担でもあり 殺担でもありまして お友達が送ってくれたのー(´∀`)

ちと遠出した時には 私も探してみるんだけど まだお目にかかれたことはないよ(´;ω;`)くすん。 きっと もっともっと仲間がいるんだよね?
また探してみよー。



このちび殺せんせーのストラップ部分を取っちゃいました。
{035A7121-CD31-42B6-AA5C-4CED74B60F44:01}

きゃわー(´∀`)



そして 



集合☆
{8911A6F8-3FEE-4793-877D-B67DFA926A79:01}

 
(ノ´▽`)ノ きゃやきゃわわー♡



一緒に飾ってあるのは フェイクグリーンちゃんだよ。
この にょろにょろ具合が
{D53586F4-D08B-425E-A922-4D9DF65C1829:01}


殺せんせーみたい(´∀`)♡



このフェイクグリーンちゃん 以前買ったら めちゃクオリティ高くて超お気に入りで 追加して買っちゃったのー(´∀`人)♡


今回は こうやってフェイクグリーンを合わせながらお部屋の模様替えをしてるんだー。

フェイクだけど めちゃ癒されるー♡
私みたいに お部屋で植物を育てられない人や お世話に自信がない人は フェイクグリーンがめちゃおすすめよー(´∀`)誰だ。私(笑)。





来月あたりからは 殺ゴトも忙しくなってくるかなー♡(殺ゴトて…。)