櫻井画伯の作品も合わせてみました。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


さっぶーい。(´д`lll) 

とりあえず 今日の雪予報が外れてくれて 一安心です。
東京は雪に弱いからね。すぐ電車止まっちゃうから大変だもんね。しかし さっぶーい。




あいこ部屋に ジャニショのお写真を飾ろうかなー♡って思ってたんだけど 今年は嵐さんから年賀状が届いたから そちらを飾るコトにしました♡


って この前のカレンダーと全く同じで セリアのトレーに年賀状をぺたりと貼っただけ(笑)。



できたよー(´∀`)
{3F73B88C-C19B-4BEF-8D94-FD6B88A132F2:01}
年賀状ってブログに載せていいのか分からなかったので とりあえず隠してみた。



セリアの転写シールに ちょうどいい言葉があったから ごしごしして 星も5つあったので合わせてみたよ。
{A8123841-B5E6-46AE-AFC8-7ACB1CA1385C:01}

『人生は素晴らしい』


いつも転写シールを使うときは 意味はムシして文字のバランスだけでチョイスしてるんだけど 今回は調べてみた(笑)。



このトレーは なんちゃってサビ加工がポイントなんだけど よーく見ると…


{815C1DF0-35B9-4F5C-9AF3-58E422B338C8:01}




あらしー(ii)
{D569424E-8182-4232-96EA-CA6D7754186A:01}


って 隠れミッキーみたいに


隠れあらしーがいらっしゃるのです(i∀i)うけるー。
{F8BB5FAC-3273-4FFA-A39C-4A0D8DAA62FA:01}


まぁ こんな風にちょっと遊びも入れてみたりできるのが リメイクのいいところ♡




これも 裏に画鋲をつけて 壁に貼っちゃうよー。
だんだん いい感じになってきたー(´∀`)




そろそろCDラックを考えようかな。
今のトコ ぜんっぜん思いつかないけどー( p_q)