どーでもいいお話しなんだけどね(笑)。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日は 久しぶりにお洋服を買いに ラフォーレに行ってきました(´∀`)



ラフォーレ原宿(´∀`)…。



完全に年齢制限 ひっかかるよね(笑)。
分かってる。分かってる。
でもね どうしても欲しいコートがあってね 買い逃してしまったのですよ( ´(ェ)`)

ラフォーレにもそのショップが入ってるから まだ残ってたらラッキーだな。って思いながら行っててみたら



あったよー(´∀`)やっほーい♡

しかも

70%オフだったよー(´∀`)やっほーい♡


このコートさえ買えればもういいや♡ と思って帰ろうとしたら 

サンプルセールでーす!

ってお姉さんの声がして ふとみたら列も短かったから なんとなーく入ってみたら そこは


戦場でした(@_@)


もみくちゃ。ひたすら もみくちゃ。
たすけてー( p_q) って半泣きになりながら コートとスカートをゲットしてきたよ(買ったんかい)。

やっぱり サンプルセールは安いのぅ(´∀`)ほくほく♡






最近ハマってるものがあるんだけどね それは


プレッツェル(´∀`)♡
{CEFBE7B1-187A-43EA-9BEA-E90FDEE12DE5:01}

めちゃもちもちで 塩味が美味しいんだよねー。
地元の駅にあるから ついつい買っちゃうの♡
カロリーが気になるんだけど ついつい買っちゃうの(^~^)もぐもぐ。

私 一度ハマったら ずーっとそれを食べ続けて 食べすぎてイヤになるタイプなんだけど(笑)プレッツェルもかなり食べてて もう しばらくいいかなぁ…。って思うんだけど また買ってしまう。というおバカなコトをしてます。







正月からずっと お休みの日はずっとアクセサリーつくりをしてたから 



(・∀・) 休みってなにするんだっけ?



って  ふと考えてしまいました。

そうだそうだ。あいこ部屋の模様替えしたいんだった!って思い出してね。

今年のテーマは 『お友達を呼べる部屋つくり』です。

とりあえず こちらのとっちらかってる 嵐さんコーナーを
{16869497-6780-4F90-B146-0002875CFADE:01}

どうにかしようと思ってます。

改めて見ても すごいな。こりゃ(;^_^A
年も明けたから そろそろ宮城グッズは片付けようかな(笑)。



お友達と まったり手芸したり まったり嵐さん見たり まったりおやつ食べたり…
そんな まったり部屋を目指しております☆

もちろん お金はかけないで できるだけ 今 家にあるモノを使って。。。
すでに 幾つかリメイクしたいモノがあるから なんだかんだで結局 休みの日は


ひきこもり(・∀・)♡
誰か一緒に遊んで下さい(笑)。