男前カレンダー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



寒かー(。>0<。)
最近は 湯たんぽが大活躍です。
寝る前にお布団の中に入れて 足もとをぬくぬくにしてますよ。
なんせ 末端冷え症なんでね。。。おかげで ぐっすり眠れてます♡
まぁ 基本的にお布団に入ったら30秒で眠りにつくんですけど(笑)。




さて。今日はこちらをリメイクしました。
{DEAF61C5-40B0-49F2-9FBB-633115AABC64:01}


先週の 手づくりフェア でアクセサリーを置いてたトレー。
{9F767D9D-C905-4F37-BB9D-75D3026E2DBE:01}



これこれー(´∀`)
{F44EDF40-C697-4F17-84AF-52818F21D810:01}


元は セリアのトレーを
{C5832C8F-D188-48BA-B1B2-1593213BD7EA:01}

アクリル絵の具でぬりぬりしたものです。


このトレーの裏側に 接着剤で画鋲を付けて
{44B2B8CC-33BA-48AF-9FA0-8E5563F52765:01}


表にセリアの転写シールをごしごししたら


できたよー(´∀`)。
{1AB51567-B0EA-46CE-8D95-98208FE1ABCA:01}


Rちゃんが作ってくれたカレンダーを どうしても男前インテリアの中に飾りたくて このトレーに両目テープで ぺたり。と貼ってみたよ。


セリアの転写シールは 家にたくさんあるから(ついつい買ってしまう) その中から組み合わせて
{D04DF3F1-4976-44D1-ACC3-B6B8982CB69B:01}



そして 壁にぶすり。と刺したら こんな感じ。
{DD23F8BB-B602-46B9-9DE9-DB6DCDB874DD:01}
(・∀・) 殺せんせー♡(殺担)←なんかこわいな。





(ノ´▽`)ノ Rちゃんと勝手にコラボしちゃったよー♡


(ノ´▽`)ノ Rちゃん 見てるー?(笑)。






お友達の作品との(勝手に)コラボリメイクは めちゃテンションがあがるー♡たのしー♡

最終的には CDとブルーレイを収納するラックをつくりたいんだけど こちらはまだまだ時間がかかりそうだから しばらくは小物のリメイクを楽しみまーす(´∀`)