熊本はさむかー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



くまもとー(´∀`)♡




昨日は 朝4:15に家を出まして…
{B6586F16-058C-41A2-9ABC-DA0C2796BF15:01}
↑空。です。



お日様が昇るのと一緒に 熊本へ旅立ちました。
{3241287E-9510-4F29-9609-7537E0DBE869:01}
飛行機の窓が曇ってるのは 気にしない。




なんでそんなに早くに旅立つのかって?

だって あと一本遅らせると 通勤ラッシュに巻き込まれちゃうんだもん( p_q)
キャリーとでっかいカバンもって 通勤ラッシュの中で電車に乗る勇気は持ち合わせておりませぬ。

ってコトで 帰省は早朝出発なのです(・∀・)って どーでもいいよね。





今日は 出展の前準備でディスプレイ資材の搬入してきましたー。
机やら ハンガーラックやらをブースに設置して あーでもない。こーでもない。って言いながら ねーちゃんのお洋服を並べてみたり。


今回も ねーちゃんはたくさんお洋服つくってたよー(´∀`)



会場で さささと写メってみました。



{DB15E7A9-B69F-4486-8EF8-58707CF20D5B:01}

{5FCE4C75-58F0-4B52-8E5F-C3DE1397E107:01}

{45DEB5D8-FAA3-41E7-8F12-015939799A88:01}

{073D5EDD-E150-4CBF-8BDE-DA39069ED74F:01}



写メの写りが悪すぎて 魅力を全然伝えられない( p_q) 



とにかく すてきなお洋服をたーくさん用意してますよー♡
もちろん ai ai ai のアクセサリーとの相性も ばっちり(´∀`)さすが姉妹♡




いよいよ明日 すぱいす 手づくりフェアVol.13 です。
わくわくするー(´∀`)よろしくどーぞ。






ai ai ai 出展のお知らせ。

すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103
会場:グランメッセ熊本






昨日の夜会のコト たくさん語りたいんだけどね やっぱり時間がないから 東京に帰ったら語るー。
っていう独り言(・∀・)