すぱいす 手づくりフェアー 1日目。ありがとうございましたー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


終わったばーい(´∀`)


手づくりフェア 1日目が無事に終了しましたー♡





今回の私とねーちゃんのブースは こーんな感じです。
{4D63BF24-EA28-403F-B900-32985FA404A2:01}

狙っていた 角っこのブースがゲットできたので お洋服も見やすくディスプレイできました(´∀`)





ねーちゃんのお洋服は
{F306199A-6E14-4399-A1D9-966B8E9B9714:01}

今回もめちゃ人気者でした(´∀`)ありがとうございまーす。



私のアクセサリーは


こんな風にディスプレイしたよー(´∀`)
{CC4321AD-2A7B-44F0-85F2-54A775EBDEB4:01}


今日は たくさんの方に ai ai ai のアクセサリーを見ていただきました。



1年ぶりの出展に どきどき(/ω\)



足を止めて 手にとって ご覧いただいた皆さま。

そして お買い上げくださった皆さま。

本当にありがとうございました。




ai ai ai のアクセサリーを手にして にこー(´∀`)って笑顔になってくれた瞬間



幸せ(´∀`)。



って気持ちになりました。


本当にうれしいです。ありがとうございました。








今回のディスプレイのポイントは こちらの

{E68B9AD7-E543-4CB1-990E-0977812AFDE5:01}

アンティーク風(?)のトレイ。




このトレイの風合いに合うアクセサリーをイメージして アクセサリーをつくりました。

{8A3695E5-C19C-441E-8E4E-960145A62E1D:01}



このアンティーク風なトレイは






もちろん



リメイクしたやつー(´∀`)えへへ。






元はこちら。
{C5C1D78B-5242-47FB-A83E-8DA99380DEDC:01}

セリアのやつー(´∀`)。


セリアのトレーにアクリル絵の具で色をぬりぬりしました。




でも このトレイをリメイクしたのは 帰省の2日前(笑)。ギリギリでヒリヒリしながらつくったんだ(・∀・)えへへ。







明日は雨の予報ですので 来場される方は気を付けていらして下さいね。



ai ai ai 出展のお知らせ。

すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103
会場:グランメッセ熊本