今日は夕寝したから、徹夜で荷造りします。←誰に報告? | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



いよいよ 明日から帰省ですー(´∀`)


めちゃ楽しみー♡ 
私ね ねーちゃんがだいすきっコなんですよ。 帰省の時はいつもねーちゃん家にお世話になるので(出展の準備があるから)ずっとねーちゃんとたわむれていられるので うれしー(´∀`)

ねーちゃんの子供達も まだ私のコトを

あいこおねーちゃん(・∀・)

って呼んでなついてくれてるので(笑)甥っ子姪っ子に会うのも楽しみー♡








年が明けてから アイスを食べては アクセサリーをつくる日々。



ガーナのやつー(´∀`)
{31B0369D-39A0-4C8E-8C9C-FDD898D809B0:01}

美味しいに決まってるよね。だってガーナだもん♡ チョコがめちゃ濃厚でたまらーんやつだよ。




辻利のやつー(´∀`)
{983699AB-C998-4763-A8DD-5854053BC27D:01}

美味しいに決まってるよね。だって辻利だもん♡
抹茶ケーキがふわっふわでたまらーんやつだよ。





クレープのやつー(´∀`)
{E6608058-A60F-4CB5-9652-C5F55D133937:01}

なんだか 懐かしいなー。と思って食べてみたら ほんとにクレープ生地がもちもちしてて感動♡
もちもちずっと食べてたいやつー。











ねーちゃんから


(`∀´) きゃわいーのができたけん 見てー♡



って 写メが届いたよ。









きゃわ♡
{E7027063-C576-4326-B975-1EC466D1144A:01}


やーん(´∀`)♡


めちゃ もふもふしてて気持ちよさそうじゃないかーい(´∀`)♡♡



これ おこちゃまが絶対喜ぶやつー(´∀`)♡
あたしも喜ぶやつー(´∀`)♡


今回のイベントは お子様連れの方も多いから こんなきゃわいいやつも並べてると すごく喜んでもらえるんです。

子供がきゃわいいブローチを選んでる間に ママ にはお洋服やアクセサリーを見てもらう(ΦωΦ)ふふふ。



ねーちゃんがどんなお洋服をつくってるのか 楽しみだなー♪ ねーちゃんも頑張ってミシン動かしてるみたいだよ(2人揃ってギリギリね♡)。





そんなねーちゃんから


(`∀´) 明日の夕飯は何がよかねー。お寿司とっちゃおうかしらーん♡


って連絡がきたので




(・∀・) あっ。




(・∀・) ふつーのご飯でお願いします。 カレーとかシチューとか最高♡←帰省して中は暴飲暴食になるので 夕飯はふつーのご飯が食べたい人。




(`∀´) じゃシチューにしよっかね?




(・∀・) うむ。シチュー最高♡





(`∀´) で…










(`∀´) ビーフorホワイト?







って












外人か(笑)。








明日はホワイトシチューです。

まじ ねーちゃんウケるー。ビーフorホワイトて(笑)。









ai ai ai 出展のお知らせ。

すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103
会場:グランメッセ熊本