褒めていただいたので、さらにつくってみました。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



たいへーん(。>0<。)



アイスを食べる手が止まらなーい(。>0<。)



しかも 真夜中とかー(。>0<。)









さて。


 ai ai ai の新作発表会にお付き合い頂きまして 誠にありがとうございました。



発表会も今日で最後。

もうちょっとつくるかも…だけど 他にも準備しなくちゃいけないこともあるし…。












(。-_-。)(お察しくださいませ)








コットンパール3姉妹。←ネーミングに疲れがみえてきてます。
{7C3613D1-D5E9-4BFF-9A31-5C547C224805:01}



ai ai ai と言えば コットンパール♡なんだけど

実はコットンパールと他のパーツを合わせるのが苦手でして いつもコットンパールだけ。でつくってたんだけど 今回 ついにやってやりましたよ☆





じゃーん(´∀`)♡
{7891FF60-5FCB-4E17-BB7D-D8FE87AAF4FA:01}



コットンパール 6ミリ 7ミリ 8ミリ 10ミリを駆使してつくっちゃいましたよ。
やっぱり星つけちゃった☆なんて優秀アイテムなんでしょう。
{FDAD321D-17D4-44EC-A326-9B06A54509A4:01}





こちらはね うすーいピンクのコットンパールなんだよー。
{44C1A68E-6304-4958-A20E-8A17D84FFE10:01}

 

うすいけど ピンクってことで どうしていいのか分からなくて ずっとつかえなかったやつ(笑)。
でも めちゃきゃわいくなったー♡
{E358BBA9-F873-4FC9-B3EE-893796EF86BB:01}




使い方が分からない…といえば 黒のコットンパールも どうしていいのやら。。
いつかは 黒いコもきゃわいくなりますように…って ずっとしまってました(笑)。
{C1A7B14B-AE0A-433D-971D-608501A56856:01}




大人っぽくなって(´;ω;`)よかった。よかった。
{2A400985-D678-43AC-917E-1EDD478F7482:01}






この勢いに乗って どうしたらいいの?ターコイズ。も ネックレスにしてみたー。
{5C4BFB0B-7F29-4A21-87C3-0B600979A63D:01}



ターコイズって それだけで十分きゃわいい石だから ついつい シンプルになっちゃうんだよねー。
なんとなーく ai ai aiらしくなったかなぁ。と。
{78A01322-E726-49A4-83DC-C433BF887A26:01}



そうそう。




このピアスも 人気者ちゃんなんですよ!
{F9FE9AA2-256E-4B86-9FC5-A62B8EEB826E:01}
 
キャッチ無くさないよー。ピアス。


  
ピアスの本体にキャッチがついてるから
{51E0E695-67C1-492C-BB31-3448C2DFDA70:01}

うっかり落として無くしたー(>_<)なんて叫ばなくてもいいんです♡



新作だよー。
{1D3EF6B2-6140-4053-8D7D-253CF695F87C:01}




これ。みんながすきーっていってくれたやつー(´∀`)夜空ちゃん。
{73796A45-9D9F-452E-8F7D-2236B82DB62B:01}




これはね ウッドパールって 新人です。
このパーツ すごくすき。
{146706CC-F9A6-46F5-8DDC-92232ACB45E5:01}




春が待ち遠しくなる感じ。
{43EE7AAE-FB99-4DAB-B1E3-BCD8EA74E9EC:01}




四角もすきなのー。
{0F45DA0D-7978-43E9-939F-88451BA846DC:01}


 


ウッドパールで こんなピアスもつくったよー。 
{6E543A25-3CE1-4CE3-8895-932E5E2D9698:01}




なんだかカタチに癒されるー(´∀`人)
{8BF6C579-986D-4EE5-B2B8-742E5B4E898A:01}


こーんな感じで 熊本に乗り込んで行きたいと思いまーす(´∀`)♡





早く熊本に帰りたいなー。るるん。

いつも朝一の飛行機で帰るんだけど 今回は帰る前日は きっと






徹夜だぞ(´∀`)♡
ギリギリまで仕事入れるんじゃなかったー。














ai ai ai 出展のお知らせ。

すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103
会場:グランメッセ熊本