またまた新作見てみてー。で、自分のおバカさが悲しくなった日でもありました。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



昨日は ai ai ai のアクセサリーへたくさんの感想を届けていただきまして ありがとー(´∀`)♡


すーごい嬉しかったです。一人で黙々とつくってると だんだんワケが分からなくなっちゃったりするんです。
これでいいのかなー。 楽しんでもらえるのかなー。なんてね。

だから 昨日は本当に嬉しかったです。




褒められて伸びるタイプ(・∀・)でい♡




まだまだ 新作つくってますので もう少しお付き合いくださいませ。






今回は ネックレスをつくるのがいつも以上に 楽しくて その代わりに ブレスレットは全然作っていません(笑)。

私は絶対ブレスレットをする人なんだけど みんなはどうなんだろー。



ってことで またネックレス。






パイプみたいなパーツに一目惚れしまして…



先ずは コットンパールを合わせてみて
{0EE7D40F-9054-40CB-98F6-6CF1BCEDCAF2:01}



6ミリと7ミリです。
{AFBF727B-DC7A-47C8-931F-8179460B3B60:01}

何にでも合いそうなデザイン。




次は ちょっとあそんでみました。
{5DEBAE44-F8E7-489A-ACE6-C2782A9F7720:01}


流れ星 びゅーん☆彡ってイメージ。



びゅーん。
{9A3A6393-1548-44BB-9D8A-5F30F812A347:01}




びゅびゅーん。
{4C4F70C0-9045-423C-B9B7-A86D2520D803:01}




びゅびゅびゅーん。
{F8F299B1-94C1-41F2-964B-C05AF631BFE8:01}


パイプのやつ きゃわいいなぁー(´∀`)
うん。いいやつ見つけた☆






こちらは 大人っぽく。
{902F17EC-9052-46BB-A501-092D0FCE2317:01}



こーゆー ペンダントトップが直線なやつが かっこいいなー。って思ってたんだー。
{C35A8DB4-47CC-4144-B578-D2F0ED1F33C7:01}
 





ピアス達。
{1C0FBE5C-4694-42A9-913C-35140E33EAA9:01}

割とシンプルな感じのもあった方がいいよねー。って思ってね。





去年から キャッチに飾りをつけるやつにハマってまして
{DC84B11C-8A5D-445C-9F5F-4853BB24A5B2:01}





とにかくたくさん
{674003E3-11FB-44C2-A4E1-D0FA23405944:01}





色んな組み合わせで
{83B6F7BB-AB5D-4B9C-B030-2BB7E57B72DF:01}






つくってみたのです。
{421A6B47-3BE9-491C-8D14-3C25CED01A61:01}



ゴールド×黒 は やっぱりかっこいいね。
 

何にでも合わせられるし 年齢問わず…だし(ΦωΦ)ふふふ。これ重要。ふふふ。










| 壁 |д・) どうかしら?






| 壁 |д・) どうかしら?






よかったら また感想を聞かせてくださいませ。
みなさんの声が 本当に参考になります←欲しがり。






今日は ディスプレイ用のグッズを買いに行ったんですね。

探していたものもあって ディスプレイのイメージを固めながらレジに並んで お会計しようとしたら















サイフ忘れた。








( ゚д゚) がちょーん。







Suicaも使えず…。



  




( ゚д゚) がちょーん。







とりあえず 仕事してきます。








( ゚д゚) がちょーん。










ai ai ai 出展のお知らせ。

すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103

会場:グランメッセ熊本