新作できたから、みてみてー!! | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



ai ai ai アクセサリーのご紹介です。

  


新作ね。なんとか 出来上がりました。
今回のテーマは


こまごま。


小さなパーツをこまごま組み合わせてみたよ。





…の 前に(笑)




この 星と淡水パールのネックレスも人気があるコなので

{E32E3048-8B7B-4E24-A5A0-C3E0D4EBA0B0:01}
 


ピアスもつくってみたよ。
{159ED59E-0BE0-4018-B422-C4FB247FAD8C:01}




コットンパールでつくってみたり。

{61BD3347-2C97-48E6-A69E-33EB3F7B360E:01}


コットンパールは6ミリと7ミリ です。
{2E87DC15-DE1D-4A57-9E05-BA6A581EF737:01}





さて。新作ね。



思い起こせば 2014年の夏。

嵐さんのハワイライヴへ想いを馳せてつくったアクセサリー→


このアロハーピアスを見て Mちゃんからオーダーを頂きまして つくってみたところ めちゃんこきゃわいく出来上がりまして(自画自賛)
{B7E20FFF-6EB0-4DC8-B619-8A8ED7DBD651:01}



今回は このデザインをベースにして いろんなパーツでつくってみました♡



もちろん アロハーネックレスもお気に入り。
{42244FCF-E63F-42E9-B544-E0513255160A:01}




2014年 。ハワイの衝撃はすごかったねー。
今となっては いい思い出♡
{9D980DDF-8474-46AF-A4DC-CD7885AEF86C:01}









こちらは 女の子ちゃんっぽいイメージで…。
{9DFA6485-3BFE-4932-AB35-52CD778C1768:01}




まだまだ寒いけど 明るい色のアクセサリーは 気持ちもあったかくなるねー。
{BA609E9D-4011-43F2-8A08-4376908830D0:01}







ネックレスには しずくの天然石←人気者。
{80880003-2F40-470F-9B96-06F14EE64A2A:01}

{52CD5E11-7784-485A-92F7-FE0EC9C3447A:01}







こちらは 四角いお砂糖みたいなパーツをつかって  …
{ED3E5B0D-6A27-4CD8-9BC7-04A0B1BB1578:01}



やっぱりこの色の組み合わせ すきー。
{7648E08A-864A-44E4-81B5-688D4E1CA3D7:01}





ネックレスには 大きめの四角を使ってます。
{E67F142C-3B5C-47D3-A812-354C5330B97D:01}

{0832E660-D711-4C73-81F3-F0F1B9C0E3B5:01}








これは ちょっと 大人っぽく。
{5FD73EDB-9B31-4084-8E7D-64B534DB1273:01}


紫×青 の組み合わせは aちゃんを思い出してしまう(ΦωΦ) 潤智。



そして ピンクとグレー…。  
{C43E9CA8-0AFC-42CD-BF37-AE1FD50434BB:01}
ジャニオタ万歳(笑)。




四角いパーツの在庫がなかったので ネックレスは天然石と
{D4FA73C8-1277-4271-B900-AEBB7691A871:01}



コットンパールを合わせてみたよ。
{897094C8-ABD6-4BCC-9D9E-8B7079BA5CF0:01}






こちらは 夜空をイメージしてみたり…
{2F64A1B1-DE8D-48E4-87B4-0E83A60757C0:01}

嵐さんの 三日月。を思い出しちゃう。



♪そーらよー
{908C4633-036F-4E4E-B919-112362B48EE7:01}



ネックレスも 夜空をイメージしてね。
{961934C8-5B80-421A-AA78-4E6C528D71BF:01}



♪そっと おーやーすーみぃー
{9B3D808B-3049-415C-B2A9-7991D889182A:01}




もうちょっとつくったので また見て下さい。









| 壁 |д・)







| 壁 |д・) 新作 どうかしら?







ちょっと今までとは雰囲気が違うかなー。と思いつつ いろんなパーツを合わせるのが すーごく面白くてね(´∀`) ついつい ついつい こんな感じでつくっちゃいました。


でも もっとシンプルなやつもつくったよー。








感想をお聞かせ頂けたら 有り難き幸せ(。-人-。)








ai ai ai 出展のお知らせ。


すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103

会場:グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010