アクセサリー。できたよー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




アクセサリーを出展する時に いつも悩むんだけど



どれ位つくればいーのか わからないー(´;ω;`)

出展は2日間だし テーブルに並べた時の見栄えもあるし…。

って 毎回悩みながらつくってます。
でも 今回は少なめかも←すでに弱気。



そろそろアクセサリーの紹介をしていきたいなー。と思ってますので よかったら見て下さい。



とりあえずは ai ai ai の定番なやつ。
何回も紹介してるので ささーっといきます(笑)。





コットンパールピアス。
{5EBB1953-D2BD-43BB-B6CE-5C2EB7957A50:01}



6ミリの小さいコットンパールです。
{BA9E0C52-E6C3-459D-AE43-6DDF050659A8:01}




お揃いでブレスレット。
{C3394FFC-9180-46E7-B1C4-AAF0A8A0D275:01}



淡水パールを合わせてます。
{3F957760-B8BE-45DA-B4FF-6DCBF1073010:01}




さらに ネックレス。
{8E67AC44-2000-4FEE-ACA5-50FE28E69338:01}


{B6B23E59-EC07-4BCA-A4E6-B8C62D29B9D8:01}


このデザインは おかげさまで毎回人気者です。
これなら 会社でも大丈夫♡って言って頂いたり プレゼント用に…なんて言ってくださる方もいらして(´;ω;`)ありがとぅ。





こっちも人気あるやつー。
{A4849F6A-A586-414E-BD7D-319AED455F63:01}


小さいのがすき。
{D4DE9A11-EEF3-4253-93DE-743938B8DC69:01}


両方とも コットンパール6ミリです。
色違いで キナリもあるよ。まだつくってないけど(笑)。





天然石シリーズも人気がありまして


こちらはブレスレット。
{65EE4DB3-1EA6-445C-A54A-B6618B0B17B4:01}



華奢なのがすき。
{ECA9A52A-5A02-48AC-84A5-C9F4F66E25F2:01}


このシリーズは ピアスとネックレスもあるんだけど ちょっとデザインを変えたので また今度ご紹介しますね。




定番なやつは こんな感じで あとは新作つくってますので お楽しみに(・∀・)







昨日もお伝えしたんだけど ねーちゃんはお洋服をつくってます。

あとは 小物もつくってるんだけど



(`∀´) あいこのブログで あたしのイチオシも紹介してはいよー!



って 写メが届きました。





はい。






だるま(ii)今年もつくったのね。
{6060FC29-B799-4740-B1E7-BB73EC6CEB44:01}
だるま以外の小物はムシして下さい。
はい。ねーちゃんも嵐さんがすきです(笑)。





毛糸でつくった だるまさん。
なんてゆーか とっても



めでたい(ノ´▽`)ノ やほーい。




受験を控えているお子様へ。

今年もまた チケット争奪戦へと挑むお友達やご自身へ。もちろん5色揃ってます♡



だるまは(・∀・)いかが?











(ノ゚ο゚)ノ あっ






(ノ゚ο゚)ノ もしかして






2015年のあいこさんのミラクルは







だるまさんのおかげなのー≧(´▽`)≦?

{2E761980-FAC4-484E-BD39-FEE7CB7D8A8C:01}

私も部屋にかざってます(笑)。






ai ai ai 出展のおしらせ。


すぱいす 手づくりフェアVol.13→

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00
ブースNO 103

会場:グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010