すぱいす。に掲載されるってことは、いよいよ迫ってきたってことですよね。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。





もぐもぐもぐ(´ε` )




寒いけど アイスばっか食べてます(´ε` )





ロイズのやつー(´∀`)
{182A9048-16D7-49E9-BF54-4EA0038A0FB2:01}

さすが ロイズ様♡
もう 間違いなく美味しい♡ 贅沢なアイス♡



コールドストーンのやつー(´∀`)
{13A1A7AB-CAD5-4D41-ABAE-61B2356C880F:01}

ベリーが入ってて こちらもうまうまー(´∀`)
そーいえば 実店舗のアイスは食べたことないかも…。店員さんが 歌いながら作ってくれるんだよねー。うふふ。



ガーナのやつー(´∀`)
{6BA0E467-6758-468A-AD91-590651CDA0BB:01}

安定の美味しさね♡
間違いなく美味♡♡



ハーシーズのやつー(´∀`)
{E129551B-69F9-4F12-B300-1986466A7C31:01}

これはまさに アメリカンクッキーに挟んであって(まんま)とにかく ボリューム満点なのです。
クッキーの存在感 ハンパない(´∀`)
小腹すいた時にちょうどいいよー。



PABLOのやつー(´∀`)
{B9404BC9-EB0B-40AD-AB60-430933B5241A:01}

うまーい(´∀`)♡♡
最近 PABLOのチーズケーキがきてますよね?
よく目にするから めちゃきになるきー。
これは そんなにチーズの味はしないけど とにかくカラメルソースが最高にうまーい(´∀`)











(・∀・) 太るよね。うん。間違いない。











熊本の情報誌 すぱいす に

{5676EA28-3CDA-4317-8977-CEB7B5A2F327:01}





手づくりフェアVOL13 の告知がでてまーす(´∀`)
{7492B86E-0FB4-4FC1-AA28-9DF7A0E9B0F3:01}




私とねーちゃんのブースだよ。
{42792211-AD9C-49D3-86CD-C215D8F81642:01}
Kちゃん 教えてくれてありがとねー(´∀`)





Choco Bis は ねーちゃんのお洋服のブランド

ai ai ai は 私のアクセサリーのブランド です。





この文章や写真は自分達で用意するんだけど



(`∀´)姉 :あいこー。文章どぎゃんするね?なんか考えてー



(・∀・)私 :あー。はいはい。



(`∀´) あいこー。写真どぎゃんするね?写メあるねー?



(・∀・) あー。機種変したけん PCに移してもーた。




(`∀´) あいこー。締め切り近いばってん 文章どぎゃんしよー。




(・∀・) あー。




(・∀・) えっとー。






(・∀・) 任せた♡









(`∀´) …。



って 全部ねーちゃんに丸投げしてしまいました。
なんて優しいお姉さま(´ε` )ぶちゃ。





HPもできてましたので よろしくどーぞ→






ai ai ai 出展のおしらせ。


すぱいす 手づくりフェアVol.13

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00

会場:グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010







もうちょっと仕事休みにすればよかった(´;ω;`)