ai ai arashi。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



腰いたい(O_O)












やっべ。やってもーた。やっべ。

今 時間あれば とにかくアクセサリーつくってましてね ずっと座ってるんですよね。

同じ姿勢で ずっと ずっと。


そう。






猫背でね(。-_-。)







昨日 仕事してて あれ?って違和感感じましてね…。
まさか まさかねーと思いつつ 仕事は立ち仕事なもんで 軽く腰をひねってみたり 伸ばしてみたりしてみたんだけど







腰いたい(O_O)

 




やってもーた。。












さぁ。

今年も Afternoon Tea のフリーペーパーを頂いていましたよー♪
{45B690A8-399B-4A87-A92D-1E46419E3724:01}


今年から 表紙がカレンダーになってました。


早くも 春の食卓。
{FD46B12F-1245-44CB-8144-95D23E645FB4:01}



櫻グッズに やっぱりときめいてしまうのは仕方ない(´∀`)うはうはー♡
{2AD3437A-E906-433B-8286-ECF56D8750BE:01}







アクセサリーつくってると どうしても5色のものが作りたくなっちゃうのー(´∀`)うずうず。

自分用に つくっちゃった☆




できたよー(´∀`)
{E8C90D6B-5828-435C-B616-9EFAF8EA2314:01}


5人色のネックレスだよー(´∀`)




今回はね こまごました感じのアクセサリーをつくってるからね 5色も こまごまと
{9682CD7F-E6B4-41EC-8374-72690F565D18:01}


パールやビーズを合わせて こまごまさせてみたよ。


コンサート用のアクセサリーは がっつり嵐さん仕様にするんだけど 今回は普段使いもできるように さりげなく5色を組み合わせてみたり みなかったり…。
{4FA4E273-5631-46EB-8DB0-128C15190061:01}


あらしー(´∀`)♡






って 自分のつくってる場合じゃないんだった(・∀・)あはは。




っしゃー。頑張るまーい(´∀`)


{2B9603E0-9358-466B-854B-78ABB9502B7A:01}





ai ai ai 出展のおしらせ。


すぱいす 手づくりフェアVol.13

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00

会場:グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010