翔ちゃんがあまりにもかっこよくって、アクセサリーつくりもはかどります♡ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



Y(>_<、)Y ひー。



Y(>_<、)Y 今日から仕事だー。ひー。





あっという間のお正月休みでした。
もうちょっと休みを取ろうとも思ってたんだけど 今月中旬には帰省するからまた休み取るし。。


翔ちゃんも今日からZERO始めだしね♡
よし。今年もがんばろー(´∀`)




昨日は 嵐さん三昧でしたね(´∀`)♡♡




ぎゃん(´∀`)
{E8DD6C47-6ADF-45E6-9F26-AEF1A63CC665:01}
ぎゃんぎゃん(´∀`)
{ACCA9183-57C9-48EB-84FD-2B42DD5C6E82:01}
ぎゃんぎゃんぎゃん(´∀`)
{C03354E6-1F87-4B99-989A-8C3EDE1B653C:01}
(/ω\)天使。
{52F8867C-99D4-41CA-8A96-86DCBF79F41E:01}
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん(´∀`)
{8B202055-FE7C-4D9B-B21B-A5D12374EE5C:01}
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん(´∀`)
{9D14B541-6383-402C-BD79-30272EA2C077:01}


なんなの?なんなの?
最弱背負って(笑)このかっこよさはなんなの?
やっぱり翔ちゃん かっこいいね(涙)。



あと


このミラクルからの対応ね。
{32516AC9-4907-403E-BE5C-535180300F91:01}

{D5C8FFFC-195A-4090-BA6A-F493669768D7:01}

{586E4036-9524-4DDA-9DEA-A2BB46AE53B8:01}

最弱背負って ジジ抜き提案する姿(´∀`)♡


このちょっと早めで強めな口調で ジジ抜きを提案する翔ちゃんが




(O_O) だいすき♡




これはいかん。
この瞬間 ぞくぞくしてしまった。
翔ちゃんのあまりのかっこよさに ぞくぞくしてしまった。


からの


この やりきった感なお顔がまた たまらん(´∀`)
{6BB7CE0F-3AE9-40BA-B71E-06CA395F93F1:01}

まーくんのこのお顔もすき(´∀`)



しかし ジジ抜きとか久しぶりに聞いたな(笑)。








毎年 1月2日には初売りに行って セールでお洋服やら雑貨やら買うんだけど 今年は2日は引きこもってアクセサリーつくってたんで 3日にお散歩がてら いろいろと見て回りまして 

買ったものが








ニッパー(´∀`)♡
{ED669F23-76A5-4406-9196-BB6E02B53C10:01}

 


みてみてー♡先端のこの鋭さよー(´∀`)
{C0476E7A-CEFF-4377-9384-0EF9BD302768:01}


今まで使ってたやつの切れ味が悪くて すっごいストレスだったんですよね。作業の余計な時間かかるし。 これは細かいとこまでさくっと切れて めちゃ快適♡(´∀`人)








買い物 終了(・∀・)あら。




なんだか あんまり物欲が無くって  とくに欲しいものがなかったんで ニッパーとおやつ買って帰ってきました(笑)。





そうそう。
今 アクセサリーつくってまーす。出展しまーす。って言いつつ 日程をお知らせしていなかったので ちょっと失礼します。






すぱいす 手づくりフェアVol.13

2016年1月16日(土)17日(日)10:00~17:00

会場:グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010






詳細が分かり次第 またこちらでお知らせします。
大きなイベントですので よかったら遊びに来てくださーい(´∀`)






昨日も 嵐さん見ながらずっとアクセサリーつくってたんだけど なんつーか



デザインが降ってきた感。がハンパないんですよー。こんなの めったにないんだけど(笑)あれこれと アイディアが浮かんできて 

あたし天才♡

って一人で言いながら作ってます(自分でハードル上げてる人)。


今回は 先にディスプレイをこーゆー風にしよう。って思いついて そのディスプレイに合ったデザイン…って感じで 考えてます。

こまごました感じのアクセサリー(伝わらない)。
今までとは またちょっと違う感じになる?かなぁ…。 そーでもないか(笑)。



出展が近づいたら アクセサリーも紹介していこうと思ってますので 興味のある方は よかったら見てください(´∀`)




あー



アクセサリーつくり たのしー(´∀`)♡