ありとあらゆるプチプラ雑貨屋さんを駆使してます。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


あいこ部屋の模様替え。。。

ちまちまと 進んでおります(・∀・)



この前 嵐さんの銀テを飾る為につくったフレーム☞

2つつくっておいたから 今回はお部屋のディスプレイにつかいます。



チキンネットの部分を アクリル絵の具の黒とグレーでぬりぬり。
{F9B5F40E-314E-4317-905D-0DDF9EF8F769:01}



アクセントに Tちゃんからもらった アロマの石鹸をガムテープでぺたり。と貼り付けます。
{EDF95B28-A8A9-4781-8F22-F9782699751A:01}

石鹸の包み紙とか ハンコがとてもいい感じ~♪



こちらは 100均で買った焼き網に アクリル絵の具をぬりぬりしたものと MOMO natural で買った クリップ。
{53630065-CE46-4D05-9A82-6F7E8CBE0325:01}



同じく MOMO natural で買ったアンティークペーパーを挟みます。

{1F9E66FE-FF87-4AF1-8979-7DD7E94AC827:01}



ナチュラルキッチン で買ってきた グリーン♪

{3C38FFD7-581B-4071-8DC5-908F5BDF37DE:01}



3種類あったんだけど 私はこのタイプが気に入ったので こちらをチョイス。

品番はこちら。
{90A11072-8767-42D7-8401-6B3B085D2A44:01}



そしてそして この前リメイクした 3COINSの時計☞ と タイガーで買ったば~んび♡の置き物?を 長押しの上に並べたら…





こ~んな(´∀`)
{3355A3EB-D4D3-43FB-ADD8-AAB7F7DDC73A:01}





感じに(´∀`)
{943A6F42-44AA-4AEF-A7FD-61B897B31FDD:01}






なったよ~(´∀`)
{0ABDDD07-09FD-47A5-97C4-5605D26AD6C5:01}






できたよ~(´∀`)
{DEE3CC34-274F-4FFA-ACB4-ABB867770C91:01}



きゃふ(´∀`)♡



いい感じにまとまったんじゃないかしら~(´∀`)(´∀`) きゃふきゃふ。



全体はこんな感じです。
{51F12C2B-BA3C-43EE-B367-8C55EB7BDB63:01}




なんだか ごちゃごちゃしてるけど(笑)
{957E1710-814E-4335-9A74-CDE71CE5D0A6:01}


ここにある雑貨の半分は 自分の手でリメイクしたものだと思うと 嬉しくて仕方ないの~(´∀`)




ここまでくるのに かなりの時間がかかったけど(笑) めちゃ満足な空間が出来上がりました♡

あと少し手を加えたら こちらのスペースは完成です。





るるん(´∀`)♪ ☜ご機嫌。