この、あま〜いやつがすきなんだよね。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


だ~いすき。


らくのうマザーズの カフェオレ♪

{F5BE4F96-9436-45E2-99F4-2D2DF9663EA0:01}

このカフェオレって 熊本?九州? の牛乳メーカーのやつで 学生の頃から飲んでるやつ~♪

帰省した時には 必ず買って飲むし なんなら東京まで持ち帰るくらいだいすきなの(笑)

このパッケージも昔から変わらないね。

この前 このカフェオレを職場で飲んでたら



あいちゃん…

ずいぶん渋いイラストのやつ飲んでるのね…(  ゚ ▽ ゚ ;)



って言われて




えっ(・∀・)



昔っから 愛飲してますが…(・∀・)



って そのリアクションに逆にびっくりしちゃったよ。

そっかぁ。ご当地ものだもんね。
東京の人から見たら 渋いイラストなのかもね(笑)


このカフェオレ。。。

なぜか 通勤途中の駅の売店で売ってて 見つけた時 めちゃテンション上がったし~☆





こちら 届きました~(´∀`)

{94EAE141-73D8-45F4-A2D6-85F543046D57:01}

一番搾りのやつ~(´∀`)


必ずもらえる。とはいえ 一人暮らしで冬場にあの数のシールを集めるのはなかなかハードだったから(夏ならじゃんじゃん飲めるけどね)今回はふくちゃんと2人でシールを集めました☆

だから 2人で半分こして飲みま~す。

このグラスが ちっさくてきゃわいいの♪

これは もちろん




リメイクね(・∀・)♪




また あれこれと リメイクしたいものが出てきたから 次のお休みはお家に引きこもって 工作しようかな~♪





暮らしのマルシェ 春。

Ma-sha さんからすてきなレポートが届きました→

ai ai ai のアクセサリーも たくさんの方に見て頂けて、本当にうれしいです。

手に取ってくださった方

お買い上げいただいた方

本当にどうもありがとうございました。



そして Ma-shaさん。
今回はすてきなお誘い 本当にありがと~。

また 機会があれば ぜひご一緒させて下さいね♡








昨日のしやがれ。の 緊急発表…。




(・∀・) あー





(・∀・) そっち系ね…。






みたいな (´∀`)



90分スペシャル。。。ね。。。(笑)



翔ちゃんのお見合いの話しに 複雑な気持ちを抱いちゃうお友達のブログを見ながら




(・∀・) 乙女やね。





と ニヤニヤしてました(笑)。




あっ。




そんな私も 翔ちゃんに恋する翔ちゃん担ですけどね(笑)。


{FD3F8018-82E8-4E78-920C-374329345159:01}



(´∀`) きゃん♡