でもなぁ、実際に作ってもらったら緊張して味しないだろうな〜。って話し。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


お散歩の途中で


ガチャガチャ しました(子供か。)。

{28CAA0D0-BB4F-477C-9B89-F8402846C0B2:01}



ナナナ~(´∀`) ♡
{89A3DE18-EA9E-418E-8016-2CA3C8409BFD:01}


きゃ~(´∀`) ♡


ナナナのガチャガチャがあったなんて 知らなかったよ~(´∀`) ♡

{ADE301DF-63C4-4842-8FE6-9E5501EE9714:01}


全部で5種類あるんだけど 1番欲しかったやつが出てきたの~(´∀`) ♡

{E58218EE-E023-4E3F-8018-7AFC21DEE9A2:01}


東京ライブは ほっこりできる番組で だいすき。

まちゃきとナナナの会話も面白いしね♪

ナナナの口から 

ディスコスター☆

が出てきた時は 爆笑しちゃった(・∀・)


{D08D25DF-9ED4-41EF-8FA1-D0E2C32AE12B:01}
ぴょこん。な 足がたまらない。








久しぶり(?)に お買い物しました。


あれだけ散々


スニーカーが欲しかば~い(´∀`)


って言ってましたが









コレ(・∀・)買った♡

{9342553C-1B34-4E6D-9EC7-99E241ACBC24:01}


スニーカーって…(。•ﻌ•。)


おしゃれブロガーさんが紹介してて 気になってたの。

GUの靴。 履きやすいってコメントがあったし 今まで買ったコトないタイプだし…(言い訳)



まぁ…




なんと言っても 値下がりしてたってのが最大の決め手です(笑)。



1990円 (´∀`) やさすぅいお値段♪




上から見たら こんなにスマートさん。

{08E8A8CB-B8E7-41C1-BFD6-C5A6EC5C98DF:01}

しかし

しっかりとした 厚底さん♡

{7531BDE1-0E5B-4AAA-BF79-CA0148AE37B7:01}


この高さいいなぁ~。

めちゃ 新鮮です。 

とりあえず ジーパンに合わせてみたけど めちゃきゃわいかった☆


いい買い物しました(´∀`) きゃふ。



次こそは…





スニーカー(・∀・)☆
もう どれを買おうか決めたもんね~。
あとは お財布と相談です。






暮らしのマルシェ 春


たくさんのお客様に来ていただけたみたいです~♪

Ma-sha さんからのレポが届いたら こちらでも紹介させていただきたいと思います(´∀`)





今夜のしやがれ。の緊急発表ってなんだろね~。
気になって仕方ないけど とりあえずお仕事行ってきます─=≡Σ((( っ'∀')っ


土曜日のまかないは カレー。
日曜日は 焼き魚。

土日は特に忙しいから まかないのメニューが決まってるのです。





いつの日か




まちゃきがまかないを作りに来てくれますように…




を送り続けております(ΦωΦ) ふふふ。