Mちゃんからのお手紙のリメイクをセリアでコラボ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 双子のMちゃんから届いたうれし便♡に入っていた お手紙♪

{09AB56DB-90C3-402D-A160-925B0CF3544B:01}


嵐さん達の写真と文字の雰囲気が す~ごくすてきで これはぜひともお部屋に飾らねば…と リメイクしてみました。


黒く塗りつぶしてあるところに Mちゃんからの愛のメッセージ(笑)が書かれていたので こちらをちょっと修正しました。



せっかくのお手紙。
文字の部分を隠すなんて…( ・᷄ὢ・᷅ )




と 思いつつ お部屋に飾りたい気持ちを抑えきれなかった…。。。
Mちゃん すまぬ。
お手紙の内容は 心に焼き付けております←重い。







こちらの紙袋。
{82CE15A2-93DA-4CE1-88CC-5B93F64AB3E9:01}


だいすきな雑貨屋さん 『 Momo Natural 』の紙袋。

これは リメイクに使えるなぁ~って思って とっておいたモノ♪(あいこ家には そんな紙袋達がたくさん待機中です。)


文字の部分を 手でちぎって なんとな~くのバランスで並べてみる。

納得いくバランスに仕上がったら(笑)のりで一枚ずつ貼って…






できたよ~(´∀`)
{7048CD07-A081-4F8D-84F9-0BD0C05CBF27:01}


何をどう貼っていいのか なかなか決まらなくて あれこれと悩んじゃったけど なんとか(自分の中で)しっくりきたのが こんな感じ♪
{1FD37AB2-62FE-49CA-8A7B-6037BC58D0EC:01}



下にも 嵐さんね~(´∀`)
{56F9AE40-A5C2-464D-9C27-BC3B4EA60B6F:01}






そして セリアで買ってきた アンティークカーテンクリップ。
{A18210D1-215B-4B28-9830-F9C486A9A0E9:01}



このクリップに挟んで
{35568077-CB8A-43B1-9D22-99D58696FAA6:01}



こちらもセリアで買ってきた  アイアンウォールラック。
{DD8FE2BC-421C-48E3-80DE-26B2F2403874:01}


このアイアンウォールラックって いろんな場所で使えるし 乗せるモノが軽量なら 画鋲でとめれるから 本当に便利なアイテムですよね~☆




このラックを画鋲でとめて クリップに挟んだリメイクお手紙をラックに掛けると…









できたよ~(´∀`)
{7669B9DF-E2C8-46BB-B85B-44744B1FFA77:01}





めちゃ いい感じにできたよ~(´∀`人)
{4FE6D3FB-50FB-4608-BC3A-E5B0B48CB7D6:01}


ラックの上に乗せている小物は

ピーナッツバターの空きカップと お豆腐の入っていたカップをリメイクしたもの→

フェイクグリーンは これまたセリアでお買い上げ♪



どこに飾っているかというと…







ここよ~(´∀`)
{B7A3E281-48D5-4626-AEBF-68E811FF84ED:01}


玄関前♡ (相変わらず 薄暗い。)



この前つくった 鍵とSuica入れ→  が どーしてもしっくりこなくって…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

使い勝手はいいんだけど 箱の赤が強すぎて なんだか違和感があったんです。

せっかくつくったのに どーしよ。どーし( ・᷄ὢ・᷅ )

ってずっと考えてました。


家にあった木の箱のフタと合わせて 赤い箱の前に フェイクのグリーンを少しかぶせるコトで ちょっとは赤が全体に馴染んできたような。。。




これで 家に帰った瞬間から 嵐さん達に癒されるわぁ~(´∀`人)♡



Mちゃ~ん ありがとね~(´∀`人)♡ぶちゅ。






最近 お部屋に観葉植物をを飾りたい気持ちが溢れ出てきました。

でも 本物の観葉植物を育てる自信はありませぬ。 だってあいこ家はめちゃんこ日当たりが悪いんだもの( ˘•ω•˘ ).。oஇ


グリーンのたくさんあるお部屋~(´∀`人)

憧れるわぁ~(´∀`人)



とりあえず フェイクグリーンを買ってきたので(もちろん100均で) それをなんとかすてきに飾っていきたいなぁ~。って思ってます♡






予定は(・∀・)未定。