模様替え? | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



ざっぱ~リメイクが楽しくて…


じゃんじゃんつくってたら…


部屋がごちゃごちゃして気たような…



( ゚д゚) おーまいが。



しかし またつくってもーた(笑)。

いいの。いいの。今回はね ずっと欲しかったやつだから。
うん。いいの。いいの。。。


こちらの入れ物?
{81D71810-F266-49CF-A769-FDE69790C4E4:01}

これ 確か お花がいけてあったような…。
小物入れにしてたんだけど 中身が見えない様にしたいなぁ~。って ずっと思ってたんだよねぇ。。。

ごちゃごちゃしたモノ入れるからさぁ 中身を隠したいなぁ。と。



う~ん。う~ん。。う~ん。。。



ぴいいい~ん‼ (・∀・)(この音もういい?)



ジョイントマット~‼
{3DE12C22-8EF4-4D1F-ABA9-FC9D9821932D:01}
最近 出番が多いですな。
すっかり ジョイントの魅力にハマってます(なぜ略す…)。


このジョイントってば よく見たらこんな模様がついてたわ。
{D59A9F65-D82E-4C91-91F0-A3D7658BB7A1:01}
今回は この模様を生かしましょう☆


入れ物の口の大きさに合わせて切りますよ。
{BC378BBF-9DAC-41E6-8C9E-A0D237D89149:01}

私ね ジョイントって カッターでしか切れないと思ってたの。
そしたら ハサミでも切れたよ~(`∀´) って どーでもいい報告。



ま~るく切れたら 真ん中に切り込みをいれまして
{2E415A77-4586-4C93-AB5A-272324A12ED6:01}


お好きな色をぬりねりしましょう☆
{5AE84C36-3F8D-4BE6-8F05-A7269EA1A977:01}
もちろん 絵の具だよ。
今回は 茶色+黒=こげちゃ。

がしかし 写真では黒にしか見えない…。
こげ茶なの~(。>0<。) ←どうでもいい主張。


切り込みに お好きなリボンや紐を通しますよ。
って ウラはぬりぬりしない 徹底したざっぱ~っぷり。
{EB8E7F03-501F-4DA9-B601-A384B7BE340E:01}
私は 家にあった革紐にしたよ。
色はワインレッド の心。って 懐かしいなぁ~。安全地帯ね。玉置さん あの頃と比べると めちゃ変わったねぇ。でも やっぱり歌声は素晴らしいよねぇ。いやぁ~懐かしいなぁ~。って 何の話し?



すっかりお馴染み☆セリアの転写シールをごしごし。
{C2FD5D48-3676-4FE3-AC67-99AF2E04978A:01}



合体(°∀°)b 




できたよ~(´∀`) 蓋付きの小物入れだよ~。
{E9E60CBA-991E-4F16-88E7-DDD8DB0EBF71:01}

これね 雑貨屋さんに売ってあったやつをヒントにしました( ´艸`)
確か蓋はコルクっぽいやつだったような…。
でも 家にジョイントがあったから 代用しちゃった~。てへ。



こげ茶の絵の具が余ったから もういっこ ざっくりつくったよ。


これはなんでしょ~。
{A320211C-C8F0-421D-8197-EE5246A2A929:01}
いえす(・∀・)/ お豆腐が入ってたパック☆

夏はやっぱり 冷や奴ですよ。奥さん。
食欲ない時に ぴったりよね~。 あたしゃ
キムチ+納豆をかけて 食べちゃうよ。 みなさんのオススメな冷や奴があったら 是非教えてくださいね♪


(・∀・) で


ふちを一回りカットします(普通に続けるのね…)。
{02A09EF3-AE49-4C14-85C8-0C630388BABD:01}

さっき余った絵の具と転写シールを使って


ほらっ


できたよ~(´∀`) 
{98290704-F1C4-495D-AE4A-FB2D5D66E5F3:01}

なんて簡単‼ なんてざっくり‼

しかし これが案外…


いい感じだから びっくりよぉ(`∀´)
{D021D987-A77E-41EE-BC6B-4029B387033F:01}

たぶん…両方に☆を付けたから 統一感がでたのかな? 


とりあえず ここに置きたかったのです。
{F1ED64F2-7B93-4072-ABD9-4F9443440364:01}


お豆腐パックには 鍵を入れたかったのです。
{770F0758-272C-42E4-AABF-87E3C0911AAC:01}


お豆腐パックリメイク。
ごちゃごちゃした小物の整理にぴったり☆



今回も お家にあるモノで できちゃった♪



最近もう…

部屋の模様替えがメインなのか ざっぱ~リメイクがメインなのか わけわかめ。です。

まぁ いいか。お部屋も変化しつつあるからね(・∀・) ざっくり。