お散歩のおやつとか、100均一 で買ったやつとか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日は いろいろと つくりたいモノが出てきたので 100均巡りを兼ねての お散歩♪




本屋さんで スイーツの雑種を見てたら 前から気になってたアイス屋さんが載ってたので 行ってきました♪


『 PALETAS 』
{E90DD304-5E2F-4137-9418-2C3033AAB31E:01}
(お店の許可を得て撮影しています。)


清潔感のある店内に赤がポイント☆

{FC741A83-D9D7-4C99-B608-3BBF01F83816:01}


じゃ~ん(´∀`)♡
{7A5A2874-6D8A-49C7-A00A-D2FF6CDF3282:01}


これこれ~(´∀`)♡♡♡

見た目にもきゃわいいアイス達♡
{35C2BFBB-A654-45A4-8FEF-7E182ABA0B73:01}


こちらのアイスは 可能な限り国産の材料を使っていたり 合成添加物や殺菌剤などは一切不使用などと 体にも優しいアイス。とのことです(´∀`)♪


た~くさん種類があって 迷いつつも 雑誌にも載っていた イートイン限定の リンゴ キャラメリゼ にしました。

{7FA4BB21-5665-4CC0-A55E-A9745F5219E1:01}


表面を焼いているとのコト。ワクワクしちゃうね♪



お待たせしました~♡
{5BB8EF15-6EEF-47AE-BCF0-0029598FD752:01}


(・∀・) びっくり。コップに入ってるよ(笑)


みてみて~♪ めちゃ美味しそう~♪
{4BBCF99B-FEDF-4919-9A93-82B19D625BA2:01}


ぱくり(´∀`) うまうま~♡


りんごの果肉がごろんと入ってて 味がとっても優しいの。
りんごのそのものの味を楽しめるアイス。 表面が焼いてあるから パリパリとほどよい苦味があって なんとも贅沢なアイスだよ~(´∀`)♡←完璧な食レポ(そうか?)


温かいほうじ茶も頂きました♪
{BDFA7962-A27E-45CB-83B9-1FFD492F9230:01}



私 お散歩に出ると 2~3時間はぐるぐるしちゃうんだけど(笑)昨日は 雑貨屋さんできゃわいいバッグを見つけて ZARAでは洋服とスニーカーにときめいてしまいました♡







がまん(・∀・)
一旦考えます。冷静になれ。あいこ。



ZARAの子供服がめちゃきゃわいかったぁ~(´∀`)



しかし



もうすぐUNIQLOで またまたアンダーカバーのコラボが出るから とりあえずガマン。
UNIQLOのアンダーカバーのコラボは 子供服とはいえ 毎回めちゃおしゃれですよね~。


サイズが合えばいいなぁ~(´∀`)←買う気まんまん。




100均にも行ってきました。

ブログでも評判のいい こちらのタオルを購入♪

セリアの FUNWARI タオル。
{8E33FA7C-34BF-4394-9003-84319C3012C0:01}

これ 本当にふんわりで吸水性もバツグン♡みたいです。
もう一つ 無撚糸フェイスタオル も気になったので買ってみました。

使い比べしてみよっと♪



ダイソーでは こちらを買いました。
{6FD3DF1F-A8DC-45FA-9402-C9DD7218A176:01}

携帯の防水ケース。

これに携帯を入れて お風呂にもっていけば お風呂の中でも曲が聴ける~♪
昨日は 湯船に浸かりながら LINEをしたり ブログ巡りをしたりして いい汗を流しました(笑)。

ダイソーって iPhone5の充電器も売ってるし 本当に便利☆


100均もハシゴしたりして(笑)昨日のお散歩は 4時間 でした(。•ﻌ•。)。


さすがに歩き疲れて リメイクはできなかった…。。。



また 時間を見つけて ちまちまつくろ~っと(´∀`)