うれし便。と セリアで買ったやつ とか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


双子のMちゃんから うれし便が届きました♪

{0861773D-441C-400E-8EF5-2A3FE4694B7C:01}



きゃ~ん(´∀`)

なんだか ざっくざく入ってるよ~☆




(・∀・) 俺千葉ぷりーず♡




って おねだりしてたの~。

Mちゃんからは 貴重なモノを毎回届けてもらっちゃってます(ii)

今回も 俺千葉以外にも 私の知らないやつを一緒に送ってくれたの(i∀i)ありがたき幸せ。。。



そして Mちゃん好みの小物達♪

私達は双子だから







Mちゃんの好み=あいこの好み







なのです(・∀・)まちがいない。



きゃわいいクラッチバッグに お友達に作ってもらったの~って きゃわいいブローチ♡
そして お手紙♡

{DBDF24B9-B430-40DF-82A3-3AFBE95A43D9:01}


きゃわいい~(´∀`)

こーゆーやつ だいすきなやつ~♡

お手紙の嵐さん達も めちゃきゃわいいから もちろん





リメイクします(`・ω・´)ゞ





Mちゃん ありがとね~(´∀`) ぶちゅ。





この前 セリアで買ったこちらのカップ。
{F8BD49EC-CC81-4956-ABD8-964470E49251:01}


ふつーのカップなんだけど(笑)


{B26AEA83-C743-429A-A6F6-CBBE0D6B2F40:01}


なんだか ころんとした感じがちょうどよくって 買っちゃいました(・∀・)。



まっしろだから 少しリメイクして小物入れにもできるな~(´∀`)


ど~しよっかな~(´∀`)



って いろいろ考えた結果





コーヒー入れたよ(´∀`)きゃふ。
{792D0D3F-C9C4-45A9-9C2C-5F2EB30E5C02:01}


ええ。


そのまんま。の使い方でっす(・∀・)。


私ね マグカップの取っ手を持たないでコーヒーを飲むんですよね。
湯呑み みたいな感じで(笑)。

なんでだろうな~。 もう ずっと前からなの。
だから このころんとした感じは



握らずにはいられない(。•ﻌ•。)




ちょうどいい量のコーヒーがはいるし(あいこ基準) いい買い物でした♡




この日のおやつは



メロンパンラスク(´∀`)
{4FACB206-68EC-4372-8B2D-07A6E4DD78C8:01}


これね 帰省した時にMからもらったんだ♪(私の友達にはM率が高い件)


さくさく~あまあま~で めちゃんこ美味しかったよ~(´∀`)


M ありがとね~(´∀`)おかわり~。











ところで (・∀・)







肩乗りナナナと 真顔のまちゃきがたまらないのは 私だけ?
{4F276725-A2AA-42B8-B652-0A03350CBE53:01}






(i∀i)きゃわいいぞ。まちゃき♡