これも買ったの〜。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今日は 七草ですね。


スーパーで七草粥セットを買ってきたので 朝から七草粥をつくりました。

って言っても 生米から作ったワケじゃないけどね(笑)。
味も 中華味にして 卵も入れた七草粥でした。

朝からお腹いっぱい♪
でも すぐにお腹が減るのはなぜだろう…。。。





この前のセールでは 雑貨屋さんにも行ってきました。

食器が欲しいんだけど ピンとくるものに出会えなかったよ(´•ω•`)

どんぶりが欲しいの~。

うどんとか ラーメンとか用の どんぶりが欲しいの~。

冬は汁物が多くなるからね(笑)。


いつか ステキなどんぶりと巡り会えますように…(´∀`人)きゃん。



そんな中 めちゃんこステキな雑貨を発見しました♡

だいすきな MOMO  natural は全品20%OFF‼


お店の隅々まで よ~くよ~く見て周ってたら 見つけましたよ~☆


アンティークペーパー と クリップ(´∀`)

{A487F0F9-CB2F-4DB6-A19C-C574BB46BD20:01}


この小さいやつが ロウがかかってて すごくいい雰囲気なんです♪

{54D8ED8C-F307-45D8-9E6A-2D647E41BB43:01}


そして 中身を見てみたら…



柄が全部違ったの~(´∀`)


{87EAAF6E-B829-4BDF-9417-ABBF269F34DB:01}


一枚一枚見て行くたびに どんどんテンションがあがってきちゃいました☆

全部ステキ~(´∀`人)


これは インテリアにはもちろん 今度の出展の時のディスプレイにも使えそう。。。


こんなに入って 300円ちょいでしたよ。

お買い得♡
ほんと いいお買い物ができました♡



そして もう一つが こちらのクリップ♪

{9D0718B0-D07A-42DE-854B-CDAA18429F1E:01}


珍しいカタチのクリップで 一目惚れ♡

お値段も400円に下がってたので 迷わずお買い上げ~♪


お部屋にちょこんと置いておくだけでも可愛いクリップ。





そして そして。


 MOMO  natural の紙袋が

{5D877654-3235-4407-817A-379B8416E1AB:01}


めちゃ ステキだったのです‼


このまま お部屋に飾ってもステキ☆


さっそく クリップと合わせてみたり♪

{35FDA94B-3110-4E8D-B89D-E53FB9AD95CC:01}




雑貨は 買った後に どうやって飾ろうかな~ってなんて考えるのが また楽しかったりします。




もうすでに お部屋の一部を変えたいなぁ~って思い始めてきましたよ(・∀・) 飽きっぽい?



こまごまと リメイクしちゃお~。








|ू・ω・` )







|ू・ω・` ) アクセサリー







|ू・ω・` ) つくってからね。